忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まーた結構さぼりんこしちゃいました(´・ω・`)
別にネトゲ三昧だからじゃないですよ(´・ω・`)
ネトゲブログもサボってますし・・・まぁINはしてますが・・・

土日と雨でチョコのお楽しみのお散歩が出来なくてカワイソウでした・・・
昨日は朝から家の前に自由に出れるようにしてあげました☆
実は家庭訪問だったので、いつもより念入りに掃除するのに邪魔だっただけとか内緒すぎます・・・
ゲージに入れとくのはカワイソウじゃないですかぁああああああ!!!
っていうより、タロの姿が見えないと鳴くので近所迷惑(´・ω・`)
分離不安症ってやつですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

家庭訪問が終わったらお散歩に行くから待っててね~♪
とか思ってたら、先生は雨と共にやってきた・・・・
タロ以上の雨男・・・?
先生が帰ってしばらくしたら雨もやんだよ(´・ω・`)
なので昨日は寒い中、久々にジャンパー引っ張り出して夜にお散歩に行くはめに・・・・

こっから急に変わります(´・ω・`)
日曜の写真ですね(´・ω・`)
じゃーん!!
P1010890.JPG
(´・ω・`)
キャリーバック・・・・・・(え
P1010891.JPG
なんともみすぼらしい・・・
チョコも切ない顔です(´・ω・`)
P1010892.JPG
こんな貧乏バックイヤじゃああああああ!!
と、でも言いたいんですかね(´・ω・`)
P1010893.JPG
このあと紐を噛みちぎられました(´・ω・`)
さらに紙袋本体もビリビリして楽しそうに遊んでました(´・ω・`)
買い与えたおもちゃよりも嬉しそうなのは気のせいですよね・・・・

拍手[0回]

PR
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

明日は雨らしいっすね~・・・
雨イクナイ(´・ω・`)

昨日はお出かけしてきました♪
・・・・・・(´・ω・`)
ホントはね、関西サイクルセンターに行くはずだったんですよ。
なぜかいつもの平城旧跡(。・ω・)ゞデシ
家族みんな起きなかったってね・・・・

それにしても昨日は暑かったっす。
半袖でも良いね(´・ω・`)
すっかり春・・・通り越して夏っぽいヽ(゚Д゚;)ノ!!
P1010884.JPG
若草山も青くなってきました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
P1010886.JPG
ツツジも咲いてました♪
この人(犬)も気持ち良さげ(*・ω・*)
P1010874.JPG
っていうより暑そうですね。
P1010877.JPG
不気味に笑ってます(´・ω・`)

ん?
P1010888.JPG
めっちゃ見てる・・・・
チョコだけじゃなく、タロも見とれました。
だって下駄なんだもの(´・ω・`)

P1010879.JPG
かぁ~わいいお尻.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
と、まぁチョコも飼い主も暑さでヘロヘロになって帰宅しました・・・・

P1010889.JPG
この笑顔が見れるなら飼い主は頑張るのです。
もう少ししたら昼なんて外に出れなくなるからね~。
今のうちっす(´・ω・`)

拍手[0回]

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

本日は少し肌寒い(´・ω・`)
朝だけですかね?
久々にホットカーペットをつけちゃいました☆

さてさて、昨日のお散歩はデジカメ持っていきました!!
なぜなら撮りたいものがあったからです♪
こちら.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P1010870.JPG
かぁ~わいいいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
最近は見かける事がめっきり減りましたね~。
実はレンゲって勝手に生えてるんじゃないんですよね。
種を蒔いてるらしいです(´・ω・`)
P1010866.JPG
一面のレンゲ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
子供の頃に憧れました♪
まぁ実際のところ、こんなもんですけどね・・・・
P1010865.JPG
ホントに一部だけ・・・・・
でも嬉しいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
P1010867.JPG
実はワンコを睨んでます(´・ω・`)
P1010868.JPG
まだ睨んでます(´・ω・`)
P1010869.JPG
怖いよ(´・ω・`)
長老のような眼差しです(´・ω・`)
せっかくのレンゲ畑ですがチョコはワンコを睨むのが忙しいらしく、可愛く写真は撮れなかった・・・・
P1010864.JPG
何を見てるんだろか・・・・
P1010862.JPG
いてるか確認するこの顔が大好きです♪

これを見たいが為にお散歩に行ってると言っても過言ではない!!

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっとこ餌の記事を書くことが出来ました。
ただ餌の写真撮るのが面倒だったとか内緒(´・ω・`)

フードジプシーの我が家というのは以前に書きました。
ソルビダ(だったっけ?)のサンプルに騙されて買ったら食べなかったと言う悲しい事もありましたね。
ロイヤルカナンも試しました(´・ω・`)
試供品が無かったので大きな勝負でした(´・ω・`)
結果は大敗・・・・・
でもロイヤルカナンと一緒に買った餌がビンゴでした♪
バックバク食べてくれます( ´艸`)ムププ
こちら↓
P1010827.JPG
3つも買っても大丈夫そうな食いつき☆
・・・・のはず(´・ω・`)
でも、問題があるんですよね・・・・・・・・・
このフードは半生タイプなのです。
歯の手入れをしっかりしなければいけない・・・・
なぜならば!!!
P1010817.JPG
よ~く見てくださいね。
P1010821.JPG
前歯の並びの酷い事・・・・・
しゃくれてる・歯並び悪い。
飼い主(タロ)に似てます(´・ω・`)
なんか長くなりそうなので続きからどうぞー♪

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

タイトル通りにすこーしだけの更新。

あまりにも可愛かったもので・・・・

P1010272.JPG

おたがい譲らないのね(´・ω・`)

中身が出てたり(チョコが掘り出した)、後ろに旦那が脱ぎ捨てた靴下が放置されてたりするけど・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]