忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

昨日はとっても良い天気の奈良でした((´∀`*))
我が家のお散歩、時間はいつもバラバラで飼い主の都合です。
前にTVで時間を決めて犬が散歩や餌を催促してから飼い主が行動すると自分が命令してるからとカンチガイするって見たからです。
ホントかどうかは分からないけど、まだ飼い主と犬って関係がきちんとできて無いので試してます(´・ω・`)
昨日はポカポカなので13時くらいからプラプラと近所をお散歩してきました。
上着いらないくらいでしたね~((´∀`*))

いつもの公園の花壇もにぎやかになってました。
P1000810.JPGppc.jpg 
パンジーばっかり・・・・・

春の花といえばこれ↓
P1000814.JPGppc.jpg

P1000816.JPGppc.jpg 
オオイヌノフグリ?とタンポポですね(´・ω・`)
少しずつ春も近づいてきてるみたい.+:。(´ω`*)゚.+:。
P1000809.JPGppc.jpg きもちいいでし~

P1000811.JPGppc.jpg 
あるくでしー
いつもと違うコースもぐんぐん歩きます。
ダイキチとよく歩いた道です(´・ω・`)
なかなか危険な道ですよー。
なにが危険って?
これです↓
P1000817.JPG じゃーん!
遮断機ないです(´・ω・`)
すごく狭い踏み切りです(´・ω・`)
今の家に住んで10年近くなりますが事故とかは聞いた事ないですけどね。
この踏み切りも危険ですが、途中でプチゴミ山があるんですが今回割れたガラスが散乱してました(´;ω;`)
プチゴミ山の横はため池です。
こちらは人が亡くなられてます。
なので写真を撮るのは怖いので撮ってない(´・ω・`)
P1000822.JPGppc.jpg ママはこわがりでし
(゚Д゚)、ペッ!!バラシテヤル
散歩で1回も吠えた事のなかったチョコ(´・ω・`)
今回初めて吠えた!!
よっぽど怖かったんですかね~・・・・
これ↓
P1000825.MOVppc.jpg 
なにが怖いんだ( ´艸`)ムププ

ほ~んと気持ち良い天気.+:。(´ω`*)゚.+:。
日向ぼっこもいいですね~。
P1000828.JPGppc.jpg 

P1000829.JPGppc.jpg

P1000830.JPGppc.jpg
なんとも優雅な猫ちゃん(´・ω・`)
チョコが気になって仕方ないみたいです。
P1000833.JPGppc.jpg 
そこまで覗きこまなくても・・・・(´・ω・`)
チョコはニャンコにまったく興味なしでした。

帰ったら15時過ぎ・・・
2時間ちょっと近所をウロウロしてたみたいです・・・
変な人だと思われて無いかな・・・・

P1000835.JPGppc.jpg ちかりたでし
満足そうでなによりです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

昨日はとっても良い天気でしたね゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
風が無ければね・・・d(´д`o)ネ♪
って訳でまたもや平城旧跡に行ってまいりました。
同じ奈良市内と言っても我が家から平城旧跡って結構離れてるんです。
行きは車で15~20分程度、帰りは時間を考えないと渋滞に巻き込まれると30分~かかります(´・ω・`)
橿原のミクニに行くのとあんまり時間がかわらない・・・

今は冬なので気にしませんが、奈良は春秋は渋滞だらけです。
旧市内は車で行くもんじゃありません(´・ω・`)

ちなみにタロの家の近くにイオンが出来るんです。
西日本最大級とか嘘かホントか知りませんがウワサで聞きました。
また渋滞になるじゃね~かと心の中でぼやいてみました。
自転車では少し距離がある微妙な近さがタロのぼやきに輪をかける、というね・・・・(´・ω・`)

さて話が脱線しすぎたので無理やり戻しましょうか(´・ω・`)
平城旧跡の様子は続きからをどうじょ~☆

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

なんとも久々の更新です(´・ω・`)
ネタもないし無理にネタ作りするのは出来ないので放置気味でした・・・
とか嘘ついてゲームばっかりしてました(´・ω・`)
だぁ~って面白いんだもん(´・ω・`)
そこまで熱中してるくせに進めないのはセンスがないんですかね・・・・
ちゃんと家事育児とチョコの世話はしてるので心配しないで下さいね☆
一説によるとゲーム>>>>チョコの世話>育児>>>>>>家事(´・ω・`)
ダメ主婦です(´・ω・`)
さらに仕事もしてるくせに仕事は入ってないあたりはダメ人間です(´・ω・`)
ダメ人間なのは今に始まった事じゃないので知ったこっちゃないです( ´艸`)ムププ

昨日は天気が良いとは言えないけど暖かい1日でした。
なので久々の豪華なお散歩に行こうって事でチョコを連れてでかけました。
まずはホームセンターでお散歩紐を買っちゃいました(σ・ω・)σYO!
びよ~んって伸びるお散歩紐は持ってるけど、古い(ダイキチのお古)ので短い・・・・
たぶん2,3Mかな?
なので思い切って8Mを買いましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
これでびよ~んからびよよよ~んになった.+:。(´ω`*)゚.+:。
いざお散歩へ!!!
続きは写真付きですの(´・ω・`)

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

クリスマスも終わっていよいよ今年も残りわずか(´・ω・`)
皆様忙しい毎日ですよね。
我が家はまったく変わりのない日々ですが・・・
大掃除?なにそれ?って感じです(´・ω・`)

さてさて、年越しをすっきり迎えるためにチョコちゃんの年内最後のトリミングでした。
ちなみに、飼い主タロは半年以上カットにいってません(´・ω・`)
カラーもしてません(´・ω・`)
ボサボサで年越しです・・・・・
まぁ気のせいにしときましょう( ´艸`)

先月のトリミングは不満だったのですが今回はどうでしょう・・・・
12月始めに予約を入れときました。
9時に連れてって帰ってきたのは18時半・・・・・・・
電話するの忘れてたんじゃないのかと疑問です。
18時にまだですか?って電話したら迎えに来ても大丈夫ですよ~とか軽く言われました(´・ω・`)

出来上がりはこちら(´・ω・`)

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

メリークリスマス!!
P1000628.JPG チョコケーキでし
と、ネタ写真はおいといて。。。。

今年のクリスマスケーキはこちら(´・ω・`)
P1000625.JPG 
なんて荒っぽい作りのケーキでしょうか・・・
息子ちゃんも手伝ってくれて作りました。
スポンジぱさぱさ(´・ω・`)
時間がなくてシロップ塗り忘れました( ゚ェ゚)・;'.、

さてさて記事にしてなかった写真をのせとかねば・・・
ミクニに行った時のですね。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]