忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

梅雨ですね。
毎回同じ始まりの言葉です。
さて、先日もお伝えしました。
チョコちゃまのお誕生日です。
びっくりするくらい長くなります(つω`*)テヘ

あのブログ書いた後、残念な事に雨が降ってきてしまいました。
6月生まれの宿命でしょうか・・・せっかくの誕生日祝いのスーパーお散歩は無くなりました。
ちなみに去年は朝晩にタロがウロウロと近所中をさまよいまくりスーパーロングお散歩が出来ました。

仕方ない・・・
食事でごまかすか・・・・

て訳で、今年も超豪華!!
牛肉マンマ!!
去年と違って半額じゃない!!
飼い主も便乗して焼肉( ´艸`)ムププ

・・・・写真撮り忘れたね・゚・(ノ∀`;)・゚・
って訳で動画でどうぞ。

先に食べ終わったチョコの行動は・・・

もっちぃには申し訳ないけど1切れ分けてもらいました。
まぁチョコが主役だしね。
ほんとはもっちぃは無しのはずだったし。

で、お誕生日といえばケーキ!!
今年も小さい気持ち程度のワンコ用ケーキを準備しました。
P1030099.JPG
イチゴです。
ワンコにイチゴって良くないって見た気がするんだけど・・・
この次の写真!!超かわいい顔してます!!
P1030100.JPG
最近、すごく穏やかな顔をするようになったと思ってます。
まぁ家族でタロだけ思ってるんですけどね・・・
お邪魔虫空気無視もいますよー。
P1030106.JPG
主役よりも積極的です。
P1030105.JPG
たちあがっちゃってます。
また今度書くと思いますが、もっちぃはプードルと思えないほどに運動能力がないです。(見た目も思えないかも・・・)
チョコはすっばらしい運動能力なのでもっちぃは変なのかと思ってしまいそうです。
チョコがどれくらいすっばらしい運動能力かと言うとですねー。
我が家に来たのが9月1日です。2ヶ月半くらいですかね?
すでにケージを飛び越えてました。
現在はケージの上にPCが入ってたダンボールを置いてるんですが、そこにも軽く飛び乗ります。
走るのも早い!もっちぃはまったく追いつけません。
と、これだけ言えばチョコのすばらしさが分かっていただけるでしょう。
・・・すいません。親馬鹿です。馬鹿親っでーす。

脱線しましたがケーキですね。
これまた餅男は無い予定でしたが・・・
P1030107.JPG
主役のチョコを押しのけてます。
チョコの困惑した顔がなんとも言えません。
ちょっとEXILEっぽく見えなくも・・・・・
ファンの方ごめんなさい・・・
P1030108.JPG
餅男はオマケなのでちょっぴり。
次の動画なんですが、最初はもっちぃのフードボウルに注目してください。

置いた瞬間に無くなってます(o_ _)ノ彡☆ポムポム
肉動画で分かると思いますが、普段すごく食べるのが遅いのでビックリしました。
こんだけ量が違っても同時に食べ終わると思ってましたからね・・・。

もっちぃを迎えて落ち着かない日々をすごしているチョコですが、もう2歳になっちゃいました。
なんだか寂しいです。
病気もなく・・・と書くはずだったのに誕生日の直前に病気をしてしまいました。
でもなにごともなく元気になってくれて安心しました。
来年の誕生日は1年元気イッパイだったと書きたいですね。

最後に・・・・
P1030113.JPG
もっと食わせろ!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]