忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

寒い・・・
寒すぎる・゚・(ノ∀`;)・゚・

2月3日は何の日だ?
はい。
ブッブーヽ(`Д´)ノ
どうせ節分って答えたでしょ~。
ハズレです。は・ず・れ( ´艸`)ムププ

我が家の結婚記念日です。
知らんがなって感じですね。

毎年、結婚記念日にはご飯を食べに行ってるんですが、あいにく明日は水曜日。
タロはお仕事なんです。(夜に働いてます)
って訳で1日ずらして本日行ってまいりました。
色気もクソもないホルモン焼きです。
んまかったGOOD☆( ゚Д゚)b
毎年良いものを食べに行こうってなってたはずが今年は食べたいものがない・・・
で、お手軽にホルモンでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイってわけです。

前置きはこのくらいにして・・・
ご飯の後に買い物に行ってきました。
ブラッと行っただけだったのですが掘り出し物を発見!!
チョコちゃまにドーム型のベットを買っちゃいました♪
なんとお値段1000円です!
201002022228000.jpg
・・・・・・・・(´・ω・`)
201002022230000.jpg
無理やりねじ込んでみる・・・・・

入れっつーの・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ、そのうち慣れれば入る・・・はず?

本日のタイトルの超お勧め!!
何が?ってコレですよ!コレ!!
201002022229001.jpg
この小さいおもちゃみたいなのの中に写真が入るんです☆
52枚までですけどね。
最近流行ってるデジタルフォトフレームのしょぼいやつです。
思ってたよりもキレイに写ってます。
こんな感じ。
201002022336000.jpg
PCの前で写したのでデスクトップのダイキチが目立ちまくりですね。
キーホルダーになってるので、どこに付けるか悩みます♪

もう1個欲しいかも( ´艸`)ムププ

本日の写真はどれも携帯での撮影なのできったねーです。
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

拍手[0回]

PR

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

夜中です。
別に仕事帰りなわけでもないです。
ゲームしてただけっすね~(つω`*)テヘ
1週間位、うみねこのなく頃にの原作をEP1からEP6までずーっと見続けて火曜に終わりました。
で、そっからはゲーム三昧です。
うみねこもPCゲームですけどね・・・

さてさて、ゲームもいいですがチョコちゃまの遊んで遊んで攻撃もあるのです。
そんな時はコチラ。
P1020821.JPG
ガン見ですね( ´艸`)ムププ
何を欲しがってるんでしょか。

じゃじゃーん!!
P1020818.JPG
クロワッサーン♪
ピョンコピョンコして取ろうとしてます。

すごく美味しそうですが食べれません。
カテゴリーを見れば一目瞭然。
おもちゃでっす(。-∀-)ニヒ♪

先週、イオンで買いました。
ちなみにワンコ用Tシャツが500円くらいで売ってたので2枚買っちゃいました。
あとへチマで出来たおもちゃ。
これはすごい!!
歯磨きおもちゃになってるんですが、かなーりキレイになりました。

クロワッサーンは甘い匂いで結構頑丈そうです。
プピプピうるさい・・・

まぁ、嬉しそうにしてるから良いかな。

拍手[0回]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

土曜にタロの友達と遊んできました(´・ω・`)
友達の実家で(´・ω・`)
おばちゃんが犬もって言うからチョコも一緒に行ってきましたの☆

おばちゃんのとこには8歳シーズーのタイヨウくんがいますの(´・ω・`)
チョコに初友達できる?
・・・・・無理だね(´・ω・`)
お年寄り♀しか受け付けないのです(´・ω・`)
チョコは遊んで遊んでって行くけどタイヨウ全力で拒否((´∀`*))
そんなわけでチョコは失意の中帰宅したのです(゜-゜)
で・・・・・・・・


拍手[0回]

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
なぜか1週間に1回、毎回水曜日に更新してる・・・
狙ってるんじゃなく無意識ですよ(´・ω・`)

さてさて、先週の水曜は病院だったわけですが・・・
耳ダニさんは退治できたのか(´・ω・`)
無事に注射は出来たのか・・・(´・ω・`)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]