忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
なぜか1週間に1回、毎回水曜日に更新してる・・・
狙ってるんじゃなく無意識ですよ(´・ω・`)

さてさて、先週の水曜は病院だったわけですが・・・
耳ダニさんは退治できたのか(´・ω・`)
無事に注射は出来たのか・・・(´・ω・`)


・・・・・・(´・ω・`)

耳ダニさん・・・(((((*´ェ`))†~~~神の名の元において立ち去れ
ってわけで耳ダニさんはお別れの言葉も残さずに旅立っていったようです☆
なので、無事に注射できました(*´σー`)エヘヘ

嫌がったりもしなかったし賢かったのです(´・ω・`)
まぁネタバレすると、先生にオヤツを貰ってハグハグ嬉しそうに食べてる間にチクッと終わってただけなのですがね・・・・

んでフィラリアのお薬を貰って帰ったのですが、血液検査しないの・・・?って疑問が(´・ω・`)
ダイキチが言ってた病院は行くのが辛くて今の病院に通ってたんですが、今の病院は遠くの病院の分院らしくて、ペットショップの横でひっそり設備もなくやってるとこなんですよね。
そんなわけで今週の月曜にダイキチが通ってた病院に行ってきました。
血液検査の事も聞いて、不安もなくなり帰ってさっそくフィラリアのお薬をあげましたよ☆
チョコは何もまぜなくてもそのまま食べてくれてラクでした(´・ω・`)

・・・・・・・・おかしいな(´・ω・`)
今日はおもちゃの事を書く予定だったのに・・・・・・OTL

ジャーン!
200809241453000.jpg 
チョコのおもちゃさん達です(´・ω・`)
Drスランプのうん○さんまでいてますね(´・ω・`)
もう1つ釣竿みたいなのもあるんですが、出すと暴走モード突入になるので隠してます。
これ撮るのも苦労したのです・・・
こんな感じで・・・・
200809241454000.jpg 
おケツ邪魔((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

次の注射は10月8日(´・ω・`)
早く外に連れていきたいのです。
まずはダイキチのお墓参りに連れてく予定です。
・・・・で、チョコが大変な事になってるのです。
こんな事↓
200809241451000.jpg 
前の毛がノビノビで前見えてないんじゃないかな?
まるでお爺さん(´;ω;`)ウゥゥ
なのでカットに連れていくのですムフッ((´∀`*))
ちなみにチョコは鼻は短くないのでテディーベア似合わなさそう・・・・
まぁまだまだ無理だろうけど(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]