忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

本日はとっても良い天気でしたのよー。
お部屋のラグを交換しましたのー。
コタツ布団もやっと片付けましたのー。

さてさて。
5月の30日までさかのぼりますよー。

郡山の民族公園に行ってきましたのー。
P1030007.JPG
すんすんすーん。
くんかくんかと匂いチェックもしまっせーい。
P1030010kk.jpg
まだまだお散歩に慣れないもっちぃです。
P1030011kk.jpg
もっちぃのすごい所は尻尾が下がらない。
明らかにビビッてそうでも下がらない。
P1030014kk.jpg
この公園は初めてだったんですが、GOOD☆( ゚Д゚)b
平城旧跡と違って影がありまする。
P1030018kk.jpg
この息子ちゃんと走ってる写真は結構気に入ってます。
日陰じゃなければねぇー・・・。
P1030020kk.jpg
運動神経にぶっこでも走りますよー。

さぁ、今日の1番の写真です。
今までのイメージが全部ふっとびますよ。
P1030021kk.jpg
超かぁーわいいいいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今まで何枚も写真を撮りました。
でも撮っても撮ってもお爺さん顔。ヨーダ顔。
昨日の記事の写真はもののけ姫モロ・・・・
なのにこの可愛い写真。奇跡の1枚です。

で、ここまで撮ってデジカメの電池切れ・・・・
着いて30分もたって無い・゚・(ノ∀`;)・゚・

この公園をすごく気に入ってしまいました。
が、この後すぐにチョコの闘病が始まりました。
さらに梅雨です。
病気も治ったし、晴れの日曜日にまた行きますよー♪

さぁさぁ、明日はトリミングです。
チョコはざんばら落ち武者ヘヤーを卒業。
餅男は初トリミング。
楽しみですドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

んじゃ、また次の記事でお会いしましょう♪
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

拍手[0回]

PR
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

8月も残すところ1週間ですね~。
実は昨日はタロの誕生日でした・・・
ついに・・・ついに・・・・・・・・・

まぁ年齢はあかしませんけどね(・ω・)

チョコちゃまのトリミングの記事を書きたいところですが、お盆の記事を書いちゃいます。

毎度の事ながら旦那の実家に帰ってました。
福井県です(´・ω・`)
P1020435.JPG
ナツコ~かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとオデブです。ダイエット中です。
そして、こちら!
P1020444.JPG
海が見える造波プールとはこれいかに。
シバマサです。
奈良でもTVCMしちゃってます。
世界1のスライダーがあるらしいです。100M以上並んでましたと。
普通のスライダーも1時間半並んだらしい(旦那が)
タロは泳げないので寝てました。
P1020441q.jpg
なんか息子ちゃんがビール飲んでるみたいにみえる・・・
横のじいチャマのです。
P1020439q.jpg
それにしても・・・・
細いな・゚・(ノ∀`;)・゚・
めちゃめちゃ食べるのに太らないなんて誰に似たんだあああああ!!

ここはプールだけじゃなくて乗り物とかもあります。
ぜひ行ってみてくださいね~。

やっと記事が追いついてきた・・・
チョコちゃまのトリミング記事で完全追いつきです。
今回、すっごく可愛かったので早く記事にしたい!!
て訳でまた明日~♪
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

拍手[0回]

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

今日はチョコ出てきません(ノω`)プププ

連休最後の2日間は雨でしたの(´・ω・`)
昨日(4日)はタロのばあ様の家に行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
同じ奈良県内といえども1時間半くらいかかりまする。
五條市です(´・ω・`)
まずは雨の中、墓参りです。
チョコも一緒ですよ~。

ん?おおお、今年もしてるのね!!
200704301441000.jpg
こいのぼりが川沿いにずら~っと並んでます。
ちなみに雨で写真撮ってないので、これは数年前の写真(携帯)です・・・・

で、本日(6日)はGW初のチョコちゃまお留守番!!!
どこに行ってきたかと言いますと、
じゃじゃ~ん!!
P1010945.JPG
これを買いに行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
ナンデショカ( ´艸`)ムププ
P1010946.JPG
ハンバーガーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
佐世保バーガーですよん。
これを買う為だけにお出かけです(´・ω・`)
高の原イオンですけどね・・・・
P1010947.JPG
タバコと比較してみたけど、分かりにくい・・・・
このハンバーガーかなりでっかいです。
写真はレギュラーサイズですが、スモールサイズもあるみたいです。
タロは大食いなのでコッチで(´・ω・`)
いったい何キロカロリーあるんだろうか・・・

駐車場→佐世保バーガーの店→駐車場と本当にこれだけです。
ちなみに持ち帰りしかないです。

駐車場で食べて、さっさと帰りました(σ´∀`)σΥΟ!!

ではでは、明日から皆様、お仕事頑張ってくださいね☆
タロは明日も休みデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

拍手[0回]

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

前日、五月三日の悲劇は繰り返されるのか・・・
5月4日の我が家はどうなったのか・・・

なぁんてね(つω`*)テヘ
さすがに行きました(σ´∀`)σΥΟ!!

って訳でやってきました京セラドーム。
P1010928.JPG
 おむつ マナーパンツ着用(´・ω・`)
ちゃんとワンちゃん用のトイレコーナーありましたが、マーキング対策ですね。
マナーパンツ着用率が低いと感じて、皆様しっかり躾されてるんだな~って切なくなりました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あ、今回長いっすよ・・・
すんませんにょ(⊃∀`* )エヘヘ♪

別に目的もなくやってきた我が家ですが1つだけ目的がありました。
P1010930.JPG
カブトムシ釣り(´・ω・`)
ガーゼのついた紐をフリフリしてます。
結果は・・・のちほど!とかもったいぶってみる♪

こんなのもいましたよ。
P1010937.JPG
ぐったりアルパカ(´・ω・`)
P1010938.JPG キラッ☆
こっち見んな!って言ってしまったあなたは負けです。

さて我が家が持って帰ったアイテムです。
P1010941.JPG 10点100円

P1010942.JPG 3点300円

P1010944.JPG ペア500円
あと、おやつ詰め放題で人間用のを息子ちゃんが詰めてました。
(もう食べてしまって無い'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、)
アトラスカブトムシは釣れても釣れなくてもペアでもらえます。
サンプルはすごい行列で並ぶのが嫌いな我が家はスルー。

大型犬とか普段見れないワンコを連れてきてる方もいて楽しかったです♪
流れ星銀とかウィードに出てくるワンコとか嬉しかった♪
昨日の北斗の拳といい銀とか年齢バレル・・・・・

さて、息子ちゃんの虫釣りの結果です。
じゃじゃーん!!
P1010935123.jpg
このカブトムシ。。。。昨夜2回も脱走しやがりましたの・・・・
おかげで気になって気になって寝れやしなかった・・・

P1010939.JPG ふむ・・・

P1010940.JPG たのしかったでし
ワンコ大好きチョコは少しは楽しんでくれたんですかね?
飼い主は・・・疲れました・゚・(ノ∀`;)・゚・

拍手[0回]

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

本日も良い天気♪

昨日は何を思ったんだか、布団を干してしまいました・・・・・
良いじゃんって思う方。
あなたは花粉症じゃないからそんな事が思えるわけです(´・ω・`)
タロはヒノキ花粉に反応するので、スギ花粉は平気なのでここまで花粉症の話題がなかったわけです。
が、この2,3週間でヒノキが攻めてきやがったヽ(`Д´#)ノ

布団を干す行為は自殺と同じな気がする・・・・
干すのも苦しみながら完了。
シーツや毛布も洗濯。
で、桜を見に佐保川に出動して、たっぷり花粉を吸い込んで帰宅。
寝具の取り込みで花粉まみれ。
寝るのも花粉まみれ。

苦しくて寝れませんでした(´・ω・`)
毎年毎年同じ事をしてるのに、どうしても天気が良いと干したくなるんだもの;;;;

さぁさぁ、佐保川の桜の本編は続きからです☆
写真も多いし、長いです・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]