忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

本日も良い天気♪

昨日は何を思ったんだか、布団を干してしまいました・・・・・
良いじゃんって思う方。
あなたは花粉症じゃないからそんな事が思えるわけです(´・ω・`)
タロはヒノキ花粉に反応するので、スギ花粉は平気なのでここまで花粉症の話題がなかったわけです。
が、この2,3週間でヒノキが攻めてきやがったヽ(`Д´#)ノ

布団を干す行為は自殺と同じな気がする・・・・
干すのも苦しみながら完了。
シーツや毛布も洗濯。
で、桜を見に佐保川に出動して、たっぷり花粉を吸い込んで帰宅。
寝具の取り込みで花粉まみれ。
寝るのも花粉まみれ。

苦しくて寝れませんでした(´・ω・`)
毎年毎年同じ事をしてるのに、どうしても天気が良いと干したくなるんだもの;;;;

さぁさぁ、佐保川の桜の本編は続きからです☆
写真も多いし、長いです・・・・・

P1010734.JPG
車からの景色(´・ω・`)
これがずーっと川に沿って続きます。
車は某電気屋に停めて(勝手に)徒歩で川沿いを歩きまーす。
・・・・・お?
変なの発見!!!!
P1010792.JPG
何が変か・・・・?
よく見てください(´・ω・`)
向こうは川です。
P1010791oo.jpg
息子のスネまでしかない柵・・・・・・
普通に意味が無いと思うよ(´・ω・`)
まるで落ちてくれと言わんばかりの柵です(´・ω・`)

気をとりなおして・・・・・・・
P1010756.JPG
咲いてるサイテル(*`▽´*)ウヒョヒョ
P1010757oo.jpg
ひとまず記念撮影(´・ω・`)
P1010758.JPG
こんな感じに川沿いをテクテク行きます(σ・ω・)σYO!
P1010762.JPG
ずーっとずーっと続きます(´・ω・`)
P1010764.JPG
もう結構散ってます。
川が桜の花びらだらけ(´・ω・`)
P1010765.JPG
お目当ての打ちっぱなしの前の橋からの景色です。
P1010768.JPG
この桜の道を見たら春だな~って感じます。
普段は車で通るだけですがね・・・(´・ω・`)
この道って全長どれくらいあるんですかねぇ?
お目当ての写真も撮れたのでUターンして帰りますか。
P1010769.JPG
その前に下におりて休憩です。
息子ちゃんはオヤツとポカリ。タロはお茶。チョコは水です。
この時は知らなかったんですよ・・・・
あんな悲劇が起こるなんて・・・・・・
このチョコが美味しそうに水を飲んでる写真をよくみてください。
恐ろしい物が写ってますから・・・・・
・・・・・わかりました?
そうなんですよ・・・・オナモミ・・・・・・・・・・・
くっつき虫ですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
土手を上がる時に抱っこしたら違和感が。
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
足にそれぞれ5個ずつは付いてる・・・・・
全部で30個くらいは装着されてました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
気づかなくてごめんよ(´;ω;`)ウゥゥ
そっとはずして(10分以上格闘)チョコにちゃんと謝ってから出発!!
P1010777.JPG
ハプニングも良い思い出になりますね♪
来年同じ事をしないように祈ります(´・ω・`)
ぽかぽか陽気にこんな方も登場です。
特別ゲストですよ~。
あ、グロ苦手な方は見ない方が・・・・・
P1010787.JPG 
こんにちは~と登場のミミズ・・・・
きもちわりーヽ(`Д´#)ノ
しかもでかい(´・ω・`)
P1010788.JPG
息子ちゃんの足(23.5)と比べてもやっぱりデカイ・・・・・
チョコは興味なしで存在に気づかないで踏んでました(´・ω・`)
P1010789.JPG
餌がいましたよとコッソリ教えてあげたい・・・(´・ω・`)

歩くのを嫌がるかと思った息子ちゃんも楽しかったみたいです♪
ペットショップでチョコのオヤツと餌を買って無事に帰宅。
家に着くまでが遠足ですからね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

以前から悩みに悩んでいたチョコの餌ですが、次回はまた餌について書いてみようと思います。

それではご機嫌よ~~~~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
う~ん♪長いっw
じっくり読ませてもらったよ~♪w

花粉…自分もダメ(+o+)
車…人形がすげー!(゜▽゜;) w
柵…そう言う無意味そうなのあるよね!w
桜…イッパイ咲いてて綺麗だね☆
くっつき虫…飼主が慌ててる中チョコのすました顔がウケルw
ミミズ…デカッ!w ちなみにうちの界隈もエグイのいるぞ~w
鳥…是非タロが持って行ってあげて下さいw

箇条書き風にまとめてみました♪o(>▽<)o
TARBOW URL 2009/04/09(Thu)18:59:29 編集
Re:う~ん♪長いっw
箇条書きわろたw
車は知ってるだろwwww
あの柵は酔ってたら落ちる(・ω・)
ほんとはミミズ投げようかと思ったけど、息子に気持ち悪いからやめてと言われたとか内緒すぎる(・ω・)
【2009/04/09 22:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]