忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

明日は雨らしいっすね~・・・
雨イクナイ(´・ω・`)

昨日はお出かけしてきました♪
・・・・・・(´・ω・`)
ホントはね、関西サイクルセンターに行くはずだったんですよ。
なぜかいつもの平城旧跡(。・ω・)ゞデシ
家族みんな起きなかったってね・・・・

それにしても昨日は暑かったっす。
半袖でも良いね(´・ω・`)
すっかり春・・・通り越して夏っぽいヽ(゚Д゚;)ノ!!
P1010884.JPG
若草山も青くなってきました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
P1010886.JPG
ツツジも咲いてました♪
この人(犬)も気持ち良さげ(*・ω・*)
P1010874.JPG
っていうより暑そうですね。
P1010877.JPG
不気味に笑ってます(´・ω・`)

ん?
P1010888.JPG
めっちゃ見てる・・・・
チョコだけじゃなく、タロも見とれました。
だって下駄なんだもの(´・ω・`)

P1010879.JPG
かぁ~わいいお尻.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
と、まぁチョコも飼い主も暑さでヘロヘロになって帰宅しました・・・・

P1010889.JPG
この笑顔が見れるなら飼い主は頑張るのです。
もう少ししたら昼なんて外に出れなくなるからね~。
今のうちっす(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわヽ(*^^*)ノ

チョコちゃん、楽しそうですねぇ!!
やっぱりお外の写真はイイですよね♪

↓レンゲ畑のお写真、とっても素敵ですo(〃^▽^〃)o♪

桜が終わるとツツジや藤の花が綺麗だと思っていましたが
レンゲもこの時期なんですね(*´∇`*)

わんことお散歩すると
季節の移り変わりが楽しいですよね(^ー^* )フフ♪
meg URL 2009/04/23(Thu)16:17:52 編集
Re:無題
レンゲを見ると無性に花輪を作りたくなります( ´艸`)ムププ
いい歳して作ってたり摘んで持って帰るのが恥ずかしいのでしてませんが☆

ワンコがいると季節に触れ合えていいですよね~♪
季節ごとの匂いとかもありません?
秋~冬にかけての匂いが大好きです。
冬は大嫌いですけどね(・ω・)

えまちんの抱っこ姿が可愛くて萌えました((´∀`*))
【2009/04/24 12:24】
こんにちは~
先日はコメントありがとうございました。
チョコちゃんいい笑顔ですね♪
おちりショットもラブリーでエエ感じやわ~
軍団長 URL 2009/04/24(Fri)12:50:53 編集
Re:こんにちは~
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
コメントありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いつも楽しく読ませていただいてます♪
仕方ないから飼い主に付き合ってやってる風の笑顔がなんとも言えないでしょ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ワンコのおちりって可愛いですよね~( ´艸`)ムププ

またお邪魔しにいかせていただきます(つω`*)テヘ
【2009/04/24 18:35】
無題
コメントありがとうございます♪
そうですよね~、もう暑くなると日中のお散歩は無理になるから今のうちですね。季節よ止まれ~!

私もワンコたちの笑顔が見たくてついついお散歩頑張っちゃいます!
kayo URL 2009/04/26(Sun)15:23:26 編集
Re:無題
こちらこそコメントありがとうございます♪
暑くなると飼い主も日中のお散歩はイヤですもんね( ´艸`)ムププ
ホントに花粉さえなければ季節に止まって欲しいです((´∀`*))

3匹もいたらお散歩大変そうだな~と思っちゃいますが、やっぱり笑顔の為なら!!って感じですね♪
ワンコご飯もいつも素敵で私が食べたいくらいです☆
そういえば、以前鳥の首って他に言い方ないかなと書いておられましたが、焼き鳥屋さんではセセリって言いますよ☆

また覗きにいかせてもらいます♪
【2009/04/27 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]