忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっとこ餌の記事を書くことが出来ました。
ただ餌の写真撮るのが面倒だったとか内緒(´・ω・`)

フードジプシーの我が家というのは以前に書きました。
ソルビダ(だったっけ?)のサンプルに騙されて買ったら食べなかったと言う悲しい事もありましたね。
ロイヤルカナンも試しました(´・ω・`)
試供品が無かったので大きな勝負でした(´・ω・`)
結果は大敗・・・・・
でもロイヤルカナンと一緒に買った餌がビンゴでした♪
バックバク食べてくれます( ´艸`)ムププ
こちら↓
P1010827.JPG
3つも買っても大丈夫そうな食いつき☆
・・・・のはず(´・ω・`)
でも、問題があるんですよね・・・・・・・・・
このフードは半生タイプなのです。
歯の手入れをしっかりしなければいけない・・・・
なぜならば!!!
P1010817.JPG
よ~く見てくださいね。
P1010821.JPG
前歯の並びの酷い事・・・・・
しゃくれてる・歯並び悪い。
飼い主(タロ)に似てます(´・ω・`)
なんか長くなりそうなので続きからどうぞー♪

先代のダイキチは半生タイプを食しておりましたが、キレイな歯でした。
犬でも歯並び悪いとかあるのか~ってチョコの歯を見てビックリしましたよ。
おまけにシャクレ(´・ω・`)
さて、予防としてオヤツは硬いものを与える事にしてます。
P1010831.JPG
フードと同じガムも出てます。
チョコはフードと違ってあまり好きでないみたいですが・・・・
P1010830.JPG
グロいオヤツ達・・・・・
カンガルーアキレスの匂いは酷いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
恐ろしく臭い!!!臭すぎる!!!!
豚鼻と鶏冠はキモイけど大好きみたいです。
やわらかいオヤツは1つもないですね(。-∀-)ニヒ♪
P1010832.JPG
本日は牛ホルバーを召し上がり(´・ω・`)
P1010852.JPG
うまうまうまうま~って感じで食べてます(´・ω・`)
動画もどうぞ(´・ω・`)

ご満悦のようなのでここらでお別れです♪
ではではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なにそれ!
これまでのブログ見てるから
ドッグフードやらオヤツなど
色んな種類がある事は分かった!

んがっ!なんじゃそれ!(°◇°;) ゲッ
トサカ?カンガルーアキレス?豚鼻…( ´゚д゚`)エー
それ…名の如く…なの??
それ…チョコ食べてるの??

…( ´゚д゚`)エー

正面から写真撮る時って
チョコはいつもジッとしてるけど「待て」とかしてるの?

最後の動画見てたら必死でかじってて
ホントうま♪うま♪うま~♪って感じだぁ~w

ふまぁ♪うふぁぁ♪むはぁ~♪www
TARBOW URL 2009/04/17(Fri)07:37:12 編集
Re:なにそれ!
オヤツはそのまんまだよ~www
原材料名もそのまんまwww
きもちわり~でしょ(・ω・)

写真・・・?
聞きたい?
待てはしてないよ~。
名前呼ぶくらいかな?
1枚で撮れる事もあれば(まれ)20枚位撮って1枚しかキレイに取れてないとか(ざら)だよwwww
オヤツで気を引いたりはほとんどしてないよw
写真どころじゃなくなって撮れなくなるwwwww
【2009/04/17 08:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]