忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

良い天気(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

本日はお昼から桜をみに行くであります。
学校始まったと思ったら本日は入学式で休みらしいので息子も連れていきまする☆
イヤだと言ってますが・・・・(。-∀-)ニヒ♪
でも佐保川って車置けるんだろうか・・・
置けないよね(´・ω・`)
一人なら歩くけど息子は歩きそうにないし困った(´・ω・`)
打ちっぱなしのトコの橋から見た感じが好きなのですが、仕方ないので図書館あたりまで行くかな・・・人多そうでイヤだけど・・・・
某電気屋に停めさせてもらうか・・・・
帰りに買い物すればいいだろ(´・ω・`)
本日の任務は桜の道を写真に収めるって感じでいきましょう☆

さてさて、少しだけ小ネタ。
先日の結婚式でタロはこんな感じでした。(息子撮影)
P1010387tt.jpg
式場のヘアメイクをお願いしましたの(´・ω・`)
でおかあさまも着付けをお願いしてたので一緒にしてもらってました。
かあさまの着付けをしていた人が、
「すごくキレイな娘さんですね^^」
で、おかあさまはとても素直な方なので間に受けて喜んでました。
タロは心の中で不細工と思ってても言えないよね~と思ってました。
かあさまの素直さが欲しい・・・・・・

実際、きれいでもないし可愛くも無いのに言われるとお世辞も嫌味にしか聞こえないんですよね(´・ω・`)
これまでの人生が不細工としか言われてない顔面なので(´・ω・`)
高校の体育教師からもブサコとか呼ばれてたくらいだし♪

髪型と化粧と服でごまかせば良いだけさ(。-∀-)ニヒ♪
と、いいつつ普段は化粧なんてしませんがね( ´艸`)ムププ

と、更新してる間に良い時間になったので、お昼ご飯の準備をして、食べたら出動してきます☆

そろそろ日焼け止めがいる・・・?




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめて会ったとき、くろばと
「たろちんマジかわいいな!」って
こっそりメールでやりとりしてたんだぜ!!
ろいど 2009/04/08(Wed)23:30:23 編集
Re:無題
クロバは知らんがおぬしは視力悪いじゃねーかよ(・ω・)
雰囲気に騙されただけだ(。-∀-)ニヒ♪
【2009/04/09 00:05】
どっかの…
スナックのママかオモタw

自分も沢山のオベンチャラと社交辞令に
( `д´) ケッ!と思って来たクチw

自分をどう見たら「可愛い」って思うんだ?
と、ドアップで言った人に詰め寄りたいんだけど?w

そう思ってた幼少の頃…。
そんな思いが今の自分の顔に表れてしまったのか?

ある意味、素直さも大切…大切…www
TARBOW URL 2009/04/09(Thu)18:46:46 編集
Re:どっかの…
素直さはほんっとに大事だよね~。
おかあさまを見習わねば・・・・・
【2009/04/09 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]