忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

誰だ。
餌の事を書くとか言ってた奴は・・・・・

書くつもりだったんだよぉ~ぅ(´・ω・`)
でもあまりにもボサボサだったんだものぉ~。
なので本日はトリミングに連れてったので、それを記事にするのです☆

続きからどうぞデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
あ、また長いっす(σ・ω・)σYO!


さてさて最近のブログでは登場が少なかったチョコです。
どの程度のボサか見てみましょか。
P1010793.JPG
ぼっさー もっさー むっさー
後ろの車はタロのDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!
先日のぬいぐるみだらけの可愛らしい中身と全然ちがいますね~。
はっきり言って、走ってたら見られます。
まぁガラの悪い車に女が乗ってるからでしょうかね。
見た目は女、中身はおっさん!姪探偵タロ!!!
って感じでよろしいでしょか(´・ω・`)
え?何?チョコが遠すぎて分からない?
P1010795.JPG
可愛く首を傾げてますがボサボサです(´・ω・`)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
って訳で一気にお迎えの時間になりました。
どんな訳かワカラン(o_ _)ノ彡☆ポムポム

P1010796.JPG ただいまでしぃ~
ホェ☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*オキャーリィ
なんと愛らしいモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛
P1010798.JPG
本日のオーダーは、いつもとほぼ同じ(´・ω・`)
ボディーは短めで、足はフサフサ、尻尾は丸くするので残す、耳は切らないって感じですかね(´・ω・`)
P1010800.JPG
いい感じに足先と尻尾がフサフサになってきました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
P1010801.JPG
ほあほあぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ほぼ同じで違う事にもチャレンジです。
P1010804.JPG
( ´艸`)ムププ
頭でか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今回、頭の毛は切ってません(´・ω・`)
P1010802.JPG
めちゃめちゃ困ってる顔に見えます。

ずーっとしたかったけど敬遠してたチョンマゲになってもらいます。
P1010808.JPG
チョコは耳が低いので、耳の毛が伸びてくるにつれて思ってたんですよね・・・・
P1010797.JPG
落ち武者にしかみえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って(´・ω・`)
で、耳付きが高く見えるようにって出来るか聞いたけど限界があるって言われました。
なので可愛いけど手入れが面倒そうで敬遠してたチョンマゲに挑戦する事にしました。
しばらくは困り顔で頑張ってもらおうかと思います。
落ち武者よりはマシだろう・・・・・・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!チョコちゃん体はさっぱり。
そして頭は・・!チョンマゲ??
チョンマゲ楽しみ~!
チョンマゲ仲間ですな。
ぷぅおやじ URL 2009/04/13(Mon)23:12:28 編集
Re:無題
そう、チョンマゲです♪
ただ、飼い主がそこまで我慢できるか・・・・
ぷぅちゃんみたいに結べる日はいつになる事やら( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2009/04/14 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]