忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

夜にUPするとか言ってたくせにね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
結局昼にしてるっていう(´・ω・`)
思ったよりも写真をPCに入れるのに時間かからなかったんだよぉう。
アルバムに貼ってて出すと大変な事になりそうな写真はデジカメで写真を写すという原始的な方法とか内緒すぎる(´・ω・`)

さて、今日4月7日はダイキチの命日です。
今日でちょうど1年です。
特に法則もなく写真を載せていきます。
4690ef9b.jpg
かわいそうな写真・・・・・(´・ω・`)
あまりにも悪戯が酷くて眉毛を書いてやりました。
同じ悪戯をしてもなぜか憎めなくて怒りちらす事が無くなって、嫌がらせの悪戯がガクッとなくなったんですよね~(´・ω・`)
9a8da9ed.jpg
賢くお座りって写真に見えるけど、実は怒られて反省してるとこ。
ティッシュの残骸がみえてます。
7a071a4e.jpg
片耳だけ淡い茶色・・・・
真っ白だったのにねぇ。

DVC10064.JPG
いじけんぼー(´・ω・`)
DVC00033.JPG
このソファーはダイキチに破壊されて南無・・・・
P1010728.JPG
なぜかいつもそばにいてたダイキチ(´・ω・`)
P1010729.JPG
無理やり一緒に写りにくるのが可愛かった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P1010730.JPG
旦那の顔がチラリズムな気がしないでもないけどキニシナイ・・・・
img004.jpg
ダイキチと息子ちゃんは同じ8月生まれです。
2ヶ月の時に我が家に来てから一緒に成長して、いつも一緒にいてくれました。
img005.jpg
当時飼ってたフェレット(´・ω・`)
左がミル(ミルク)右はハル。
ダイキチの餌やら水やら強奪してる現場。
img007.jpg
うちに来てすぐの写真かな?
img010.jpg
色々写真をこうやって貼ってみたけど、子供の時の写真が多くなっちゃったなぁ・・・

7歳ってすごく若いのに旅立ってしまいましたが、たくさんの思い出を残してくれました。
ダイが死んだとき、息子はあまりのショックで病院でぶっ倒れるくらいでした。
ずーっと一緒に育ってきたからね。
ダイの死で息子は本当の死を学んだと思います。
今度の日曜はダイの好きなオヤツを持ってお墓に行くからね。

兄弟の中で唯一の白色だったダイキチ。
どうしても白い犬じゃなきゃイヤだったタロのところにきてくれてありがとう。
なぜあんなに白色にこだわったのかって思うけど、今思えばダイキチに出会うためだったんじゃないかな。
少しずつ茶色くなった耳もフサフサの尻尾と胸元も真っ黒でクリクリの可愛い目も。
おならをして自分でビックリして、申し訳なさそうに擦り寄ってくる姿も。
カレーの肉1キロを全部生で食べてしまった事も、テーブルの上の旦那の弁当を一瞬で完食してしまった事も。
郵便屋さんに勇敢に吠えてたけど猛ダッシュで2階に逃げて階段の上からだったって事も。
今でも愛おしくて切なくなるけど。
どれも素敵な思い出です。
ダイキチはタロにとって特別な存在です。
ほんとうにありがとう。
今でも大好きだよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大切な家族を亡くすことは悲しいですが
楽しい思い出を残してくれます。
ぷぅおやじ URL 2009/04/07(Tue)20:27:32 編集
Re:無題
思い出は大切ですよね^^
悪戯さえも今は良い思い出です♪
【2009/04/08 10:00】
あっ!ダイ!
写真見ると…懐かしんじゃうね~。

初めてダイに会った時は猛烈に吠えられたなぁ…とかw
上目遣いで見た後に…吠えてたなぁ…とかw

でも、いつからか威嚇する様に
吠えなくなった様な気がするな~。
自分もダイはなんか憎めないヤツ
って感じで好きだったな~♪(-^〇^-)

眉毛の写真懐かしいね♪(^-^ )
フェレットも居たのね(゜▽゜;)

自分もダイと出会えて良かったと思うよっ♪(^-^ )
しかし、後半のダイの仕出かした事には
ちょっと笑えるなっ♪(^▽^)

…(´・ω・`)クゥーン←チョコw
TARBOW URL 2009/04/07(Tue)21:20:54 編集
Re:あっ!ダイ!
ダイは怒ったりあんまりしなかったからね~。
じゃなきゃ息子は噛まれてるはずだwwww

お笑いキャラだから後半は仕方ない( ´艸`)ムププ
【2009/04/08 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]