忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!

本日は少し肌寒い(´・ω・`)
朝だけですかね?
久々にホットカーペットをつけちゃいました☆

さてさて、昨日のお散歩はデジカメ持っていきました!!
なぜなら撮りたいものがあったからです♪
こちら.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
P1010870.JPG
かぁ~わいいいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
最近は見かける事がめっきり減りましたね~。
実はレンゲって勝手に生えてるんじゃないんですよね。
種を蒔いてるらしいです(´・ω・`)
P1010866.JPG
一面のレンゲ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
子供の頃に憧れました♪
まぁ実際のところ、こんなもんですけどね・・・・
P1010865.JPG
ホントに一部だけ・・・・・
でも嬉しいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
P1010867.JPG
実はワンコを睨んでます(´・ω・`)
P1010868.JPG
まだ睨んでます(´・ω・`)
P1010869.JPG
怖いよ(´・ω・`)
長老のような眼差しです(´・ω・`)
せっかくのレンゲ畑ですがチョコはワンコを睨むのが忙しいらしく、可愛く写真は撮れなかった・・・・
P1010864.JPG
何を見てるんだろか・・・・
P1010862.JPG
いてるか確認するこの顔が大好きです♪

これを見たいが為にお散歩に行ってると言っても過言ではない!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御無沙汰です^^;
お久し振りです~^^
ちょいいろいろあって、読み逃げしてました(__)

レンゲ畑!!素敵ですね♪
私もレンゲ畑は子供のころあこがれでした。
行ってみたいなぁ。。

チョコちゃん、トリミングで可愛さ倍増(*^^)v

そそ~日曜日に奈良に行くんです~って、遊びじゃなく親戚の行事で^^;

いつかタロさんに会ってみたいです^^
Qmamaん URL 2009/04/17(Fri)10:59:05 編集
Re:御無沙汰です^^;
おひさしぶりです♪
いつも読ませていただいてます^^
きっちゃんの愛らしさに癒されまくりです☆
寂しくなってしまいましたが、時間が癒してくれると思います。
タロは未だに先代ワンコの名前を呼んでしまったりしちゃいますがww

レンゲ畑は憧れますよね~♪
ぜひお連れしますって言いたいところですが、びっくりするようなヘンピな場所なんですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ずっとあぜ道ばっかりで池のそばなので虫だらけです(( ´∀`))ゲラゲラ

日曜に来られるんですね~♪
次の日曜は奈良にいなかったりしますが・・・

ホントいつかお会いしたいですね~♪
うちのチョコが馬鹿犬でマウントしちゃいますが・・・・


【2009/04/17 13:10】
無題
チョコちゃん怖すぎ・・・。
すごい表情が出来るんですね。
おズボンは可愛く笑ってるのに。

ところで
ぷぅおやじのBlogを少し休止しようと思います。
Blogを通じて色々な方と出会えてとても楽しかった。
今まで応援ありがとうございました。
でも、皆さんのBlogにはこれからもお邪魔しますので
よろしくね。
ぷぅおやじ URL 2009/04/17(Fri)14:22:31 編集
Re:無題
怖いでしょ~・・・
頭の毛がボンバーなせいもある・・・?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
休止されるんですか><
残念です(´;ω;`)ウゥゥ
また始動されることがあれば教えてくださいね♪
その時はぶっ飛んで行きます☆
これからもヨロシクです(*´ω` )ノ 
【2009/04/17 16:54】
ベストショット!
もう最高にワロタ!!www
ちょこのガン付け!!www

何世代か前の不良(死語?)の目つきじゃん!w
雰囲気めちゃ醸し出してるしwww
でも、イイ顔してるなぁ~w

レンゲも綺麗だね~♪
うちの周りにもイッパイあるよ。
花の名前をあまり知らないから
「レンゲ」って勉強になった!w
TARBOW URL 2009/04/19(Sun)16:19:57 編集
Re:ベストショット!
すごい顔してるでしょ~。
毛のせいだと思うけどねwww
レンゲがイッパイあるのかw
こっちは、昔はよく咲いてたけど最近はみかけないよ。
【2009/04/20 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]