忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ

明日から暦どおりの方はGWですかね?
うらやましい(´・ω・`)
我が家はタロだけ連休はないです(´・ω・`)
火曜金曜土曜と週3日ラウンジで働いてるわけですが、休もうかな~とか思ってたらママからGW働きなさいと先に言われてしまいました・・・・
どうせお客さんこねーよっとか思ってたけど言えません(´・ω・`)
先日、あやうく系列店のキャバクラに手伝いに行かされそうになり、出勤拒否したい衝動が抑えられない・・・・
若いおにゃのこと飲みたいお客さんにしたらタロが来たら面白くないだろ~と思いますよ(´・ω・`)

GWのお出かけの予定は、無し(´・ω・`)
一応、京セラドームのペット王国2009に行こうかな?とは思ってますが、豚インフルエンザの疑いがどうとかってのが怖いので悩んでます(´・ω・`)
横浜でしたっけ?
もし陽性なら都会だから広がりそうですよね~。
平城旧跡でゴロゴロして終わるGWかもしれないですね。
ホントは白浜アドベンチャーワールドに行きたいけど、旦那にチョコ連れて行けないって言われて拒否されました・・・・
あとは、関西サイクルスポーツセンターですね。
こちらはワンコも行けます(σ´∀`)σΥΟ!!
先代ワンコのダイキチを亡くしてから迎えたチョコは、留守番知らずで過保護に育ってます☆
って訳で、京セラドーム・関西サイクルスポーツセンター共にチョコと行ける場所くらいしかお出かけしない予定です。
京セラドームのイベントはこちらで確認どうじょー。
関西サイクルスポーツセンターはこちらで☆

ちなみに明日は旦那の誕生日だったりします。

さてさて、昨日の続きにいっちゃいますよ~♪
ロングリードを持っていそいそ出かけたものの、まったく動かないチョコでした。
P1010915.JPG
おやつ投入!!
これで元気になって走り回る!!・・・はず。
P1010916.JPG うまうまでし♪
でしょ~。じゃあ走って走って!!
P1010917.JPG ほえぇ~
・・・・・・・・・(´・ω・`)
まったりしはじめました。
P1010918.JPG
結局、この後もロングリードは活躍する事もなく・・・・
。。。ρ(-ω- ) イジイジ
普段のリードに替えて普通に散歩して帰りましたとさ・・・・

~おまけ~
駐車場の手前にいた家族に突然、チョコ!!!て呼ばれた!!??
知り合いかと思いきや全く知らない人(´・ω・`)
この家族の方達もトイプーを連れておられて、その子もチョコちゃんだったらしく、冗談で呼んだらウチのチョコが反応したのでビックリされてました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ウチの子もチョコですよ~って言ったらさらに驚いてました☆
チョコって名前は結構いるので珍しい事じゃないんですよね~。
カット(足のほわほわ)が可愛いと褒めていただき、ご満悦の飼い主はそのまま帰宅しましたとさ☆
足のほわほわに執着してるタロは嬉しかったんだよおおおおおお♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
タロさん早かったっすね。
これからアナウンスしようとしてんすよ。
忙しそうなお仕事ですね。お疲れ様です。
ぷぅおやじなんか暇で暇で・・。
で、そんなBlog始めちゃいましたよ。
チョコちゃん元気そうですね。
ロングリード同じの使ってます。多分。
また来ますよ~。
ぷぅおやじ URL 2009/05/01(Fri)15:34:08 編集
Re:無題
ホント偶然、なにげなく開いた新着のとこから飛んでった先がぷぅちゃんのトコでビックリでしたよ☆

実はぷぅおやじさんのトコを見て欲しくて欲しくて仕方なかったんですよね~♪
まぁ、まったく走ってくれなかったんですけどね・・・・
【2009/05/01 17:39】
そうなのか~
GWもお仕事なんだぁ~(´・ω・`)
最初に釘打たれた…って感じだね~(~ヘ~;)

チョコ連れて遊びに行くとなると
出掛ける場所も限られてしまうのかもねぇ~( ̄-  ̄ ) ンー
と、シミジミ読んでたら…
まったりしてるチョコの写真にワロタwww

左にあるチョコの小さい時の写真を見たら
チョコって大きくなったなぁ~って思ったなぁ~。
なかなかチョコに会いに行けないよぉ~(ノ_<。)

おっ!旦那さん誕生日なんだ!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
TARBOW URL 2009/05/02(Sat)03:43:21 編集
Re:そうなのか~
おほほほ( ´艸`)ムププ

チョコ大きくなったね~。
うちにきてから体重は4倍くらい?

旦那はに伝えとくよ~。

GW暇なら来るといいよ(´ω・`)
【2009/05/02 12:03】
無題
ご挨拶が遅くなりましたが、先日は虎太郎のうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました☆-( ^-゚)v
祝っていただいてめっちゃ嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

今後とも、軍団長&虎太郎のことをよろしくお願いします。
軍団長 URL 2009/05/03(Sun)10:28:13 編集
Re:無題
わざわざありがとうございます^^
これから何度もウチの子記念がくると思いますが、毎年健康で楽しくすごせると良いですね♪

また覗きにいかせていただきます☆
【2009/05/03 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]