忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

今日はチョコ出てきません(ノω`)プププ

連休最後の2日間は雨でしたの(´・ω・`)
昨日(4日)はタロのばあ様の家に行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
同じ奈良県内といえども1時間半くらいかかりまする。
五條市です(´・ω・`)
まずは雨の中、墓参りです。
チョコも一緒ですよ~。

ん?おおお、今年もしてるのね!!
200704301441000.jpg
こいのぼりが川沿いにずら~っと並んでます。
ちなみに雨で写真撮ってないので、これは数年前の写真(携帯)です・・・・

で、本日(6日)はGW初のチョコちゃまお留守番!!!
どこに行ってきたかと言いますと、
じゃじゃ~ん!!
P1010945.JPG
これを買いに行ってきました(σ´∀`)σΥΟ!!
ナンデショカ( ´艸`)ムププ
P1010946.JPG
ハンバーガーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
佐世保バーガーですよん。
これを買う為だけにお出かけです(´・ω・`)
高の原イオンですけどね・・・・
P1010947.JPG
タバコと比較してみたけど、分かりにくい・・・・
このハンバーガーかなりでっかいです。
写真はレギュラーサイズですが、スモールサイズもあるみたいです。
タロは大食いなのでコッチで(´・ω・`)
いったい何キロカロリーあるんだろうか・・・

駐車場→佐世保バーガーの店→駐車場と本当にこれだけです。
ちなみに持ち帰りしかないです。

駐車場で食べて、さっさと帰りました(σ´∀`)σΥΟ!!

ではでは、明日から皆様、お仕事頑張ってくださいね☆
タロは明日も休みデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でかっ!
たばこを並べると分かるよ~。
2箱半くらいの大きさありそうだね~(゜O゜ ;)

当然、連れてってくれるんでしょ♪ヽ(´▽`)/~♪www
でも、それ持って運転は無理かもしれないなぁ~(;^ω^A www
TARBOW URL 2009/05/07(Thu)20:42:42 編集
Re:でかっ!
買って、駐車場で食べれば1時間弱だから駐車料金も払わないで済むんだぜだぜ。
【2009/05/07 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]