忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチャ(*´∇`)

昨日は病院に行きましたよ。整形の先生いました(笑)
えと、レントゲンて撮るもんじゃないの?
湿布くれないの?

ネットで調べてたのと違う(・ω・)
ヤブさんだから?
うーん。病院変えたほうが良さげ?

昨日は診察後、リハビリルームに連行され。
牽引と低周波。
普通は低周波→牽引らしいけど混んでるから逆で。

牽引。気持ち良い!
終わったあと、明らかに楽になってました。
問題はここから。
低周波。
まぁ可もなく不可もなく。
ただの丸椅子で受けたら終わってから地獄。
牽引ですごく楽になったはずが椅子から立ち上がれない。
立ったら激痛。
次回からは椅子は勘弁です。

今日も夜にリハビリ行こうと思いまする。
牽引最高(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
私も指先の痺れで整形の世話になりました
レントゲン、念入りに撮ったよ
いろんな物理療法したけど、牽引が一番!
あとはいらんと思いました

いっぱい薬出され、あげく血圧あがったので
やめて今はカイロ、1月先まで予約でいっぱいの
先生、楽になりましたよ
記事書いてるから探してみて
トイプードルのふぅ URL 2010/10/01(Fri)21:55:47 編集
Re:無題
やっぱりレントゲンは撮るものですよね(・ω・)
まったく撮らずです(笑)

薬も少ないです。
薬は多くても少なくても不安ですよね。
ベルトが温かくなって牽引気持ちよすぎです(笑)

カイロ・・・なかなか良くならなかったらショーンさんに紹介してもらおうかしら(*´∇`)
【2010/10/02 18:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]