忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

今日はとっても寒いです(´;ω;`)ウゥゥ
久々に暖房をポチっとしてしまいました(´・ω・`)

さてさて、昨日は4月1日でしたね。
どんな嘘をつきましたか?
タロは息子ちゃんを騙そうと考えに考えたあげく、思いつかなかったのでした・・・・。
ちなみに息子ちゃんは宝の地図を書いてました。

今日はチョコのお話は無い予定ですので、華麗にスルーしちゃってくださいな。
ブラウザの戻るを押しちゃってくださいませ☆


4月1日はタロの息子2ちゃんの命日です。
もう6年もたってしまいました。
昨日、更新しようかと思ったんですがエイプリールフールのネタに思われるのがイヤで1日遅れの更新です。
お花とお菓子をたんまり買ってきました。
で、息子ちゃんが優しい子に育ってくれたな~って思うことがありました。
大好きなドラヤキとイチゴを自分が食べる前に息子2ちゃまにあげる!って言ってくれたんですよ。
これはお供えに買ったんじゃなく息子ちゃんに買ってあげたものなのに。
すごく心がほんわかした1日でした。
ちなみに馬鹿旦那は昨日の夜に仏壇からお菓子を取ろうとしてタロと息子ちゃんに激怒されたという・・・・・。
1日くらい我慢しろよと・・・・ヽ(`Д´#)ノ

6年って長いようで短いですよね。
生きていれば7歳。
仲良く兄弟喧嘩をしたりしてたんですかね。
きっと今とは全然違う生活だったんじゃないかなと思います。
今に不満があるわけではないけれど、ここに息子2ちゃんがいればもっと素敵な日々だったんじゃないかなって。


・・・・・っと、ここまで珍しくシンミリ。
最近ほんとに更新をサボりん子ですので弁明を・・・・・
いや~色々忙しいんっすよぉ(*´σー`)エヘヘ
ニコニコ動画みたりニコニコ動画みたりニコry
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
PC付けてもニコニコ動画みてます(´・ω・`)
あとはモンハンしてます(´・ω・`)

とか言いましたが、実際は・・・・・
ニコニコ動画を・・・・あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
嘘です。
ごめんなさい。
しつこいですね(´・ω・`)

いつも朝やら昼に更新しているタロですが、現在は息子ちゃんが春休み。
更新する時間がないです(´・ω・`)
時間はあるのはありますが、落ち着いて更新作業が出来ない。
大げさに言ってるけどいつもチョロッと記事書いて写真貼り付けてるだけっていうね・・・・

なら夜に更新しろって?
夜はニコニコ動画・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
これ書いてる間も二窓開けてニコニコをBGMにしてます・・・
ああ・・・なんて駄目人間なんだろうかΣヽ(゚Д゚○)ノ
ブラウザの戻るで今さら戻らないでね (;ωノ|柱|。。。

まぁ実際のところ本当に忙しいんですよ(´・ω・`)
次の日曜は旦那の弟の結婚式なのです。
息子ちゃんにスーツを買ったり(1回しか着ないのに・・・)、革靴を買ったり(1回しか履かないのに・・・)、散髪に連れてったり、ボーっとしてて銀行のカードの暗証番号をど忘れして使えなくしてしまって作り直しにいったり(ただの馬鹿・・・)と大忙しです。
普段は昼ご飯は面倒なんで食べないけど春休みはそんな事言ってられないしね~。

って訳で相変わらずの気まぐれで更新しまっすよん☆
ではでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかぁ~
もう6年になったのか~。
息子ちゃんは、それだけお兄ちゃんになったんだよね♪
しかし…旦那さん…ヾ(・∀・;)オイオイwww
ちょっと苦笑いしてもた(;・∀・)

ニコx2ばっかりじゃん!!w
モンハンしてるよ…って返事はダメっ!w

またお邪魔しに行くよっ♪(^▽^)
TARBOW URL 2009/04/03(Fri)00:50:01 編集
Re:そっかぁ~
もう6年だよー。
すっかりばばぁになってしまったよ(´・ω・`)
旦那にはビックリだよ・・・

ニコニコばっかりじゃないよ(・ω・)
YOUTUBEもだよ( ´艸`)ムププ
【2009/04/03 13:58】
無題
聞くな危険のタイトルに誘われて来ました。
そうでしたか・・。
タロさん、旦那さま、息子1さまとても
つらい経験されましたね。
自分のおやつを供えるとは息子1さま
優しいですね。
ぷぅおやじ URL 2009/04/03(Fri)08:02:02 編集
Re:無題
タイトルを見て開くなんて、なんてチャレンジャー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
6年たって初めてブログに書く事ができました。
息子ちゃんは普段は全くくれないのでビックリしましたよ♪

顔バリこっそり作戦しようか悩んでます( ´艸`)ムププ
【2009/04/03 14:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]