忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

更新さぼりんこなタロですよおおおおお(´・ω・`)
おほほ(⊃∀`* )エヘヘ♪

さてさて!野球観ましたかい?
ハラハラドキドキでしたね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なにわともあれオメデトウです。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
韓国は強いですね~。
今回、韓国戦ばっかり・・・
もう少しなんとかならんのかいな(´・ω・`)
もっと色々なとことしてほしかったなぁ・・・

と、時事ネタももりこんだところでチョコちゃまの様子を(´・ω・`)
つづきからどうぞですよ(σ・ω・)σYO!

お昼寝しているチョコさん(´・ω・`)

・・・・・・・・・・なんか間違ってるよね。
P1010227.JPG 
ベットを枕に・・・(´・ω・`)
チョコー間違ってまっせー( ´艸`)ムププ
P1010224.JPG 
気にもしてません(´・ω・`)
P1010225.JPG にゅぅぅ・・・

P1010226.JPG 
半目です(・ω・)

うとうと~うとうと~・・・・
見てるほうも眠くなってきます(´・ω・`)
最後はこんなオハズカシな格好にヽ(゚Д゚;)ノ!!
P1010229.JPG
片足だけベットに乗せてます(´・ω・`)
モザイクした方が良かったかもね(´・ω・`)
わいせつ物陳列罪です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ちなみに寝るときはだいたいヘソ天です。
先代ワンコのダイキチは絶対しなかったので最初はビックリしましたが、もう見慣れました。

先日の記事で書いた、チョコの目ですが、こんな感じ(´・ω・`)
P1010238.JPG
これは土曜に撮った写真です。
最初はもっと酷かったんだけど、マシになってますね。
今日はもっとキレイになってますよ。
カサブタになってて半分ペロリンチョとめくれてます。
朝から病院に行こうと思ってたんですが、野球がががgggg・・・
なので夕方に行こうと思います☆
早く抗生物質生活が終わると良いなぁ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
野球は日本が優勝しましたね。
会社でもソレばっかりでお昼休みも
食堂ではその中継見てました。
チョコちゃんまったりですね。
へそ天可愛いです。
安心しきっているんですね。
ぷぅおやじ URL 2009/03/24(Tue)21:40:10 編集
Re:無題
優勝でしたね~^^
なぜか小学校でもTVつけて見せてくれたらしいです☆

ヘソ天はリラックスなのでしょうかね?
どうみても寝にくそうです(・ω・)
【2009/03/25 13:03】
言おうかな…
うーん、一応突っ込んどくかなぁ…。

「動画」って動く画な訳じゃん?
撮影さんが動いてるだけじゃん!w
チョコじーっとしてるだけじゃん!w
ふぅ~♪言えてホッとしたよ~♪w

テッペン向いて寝る犬は
結構居ると思うよ~♪
ネコもそうやって寝たりするよね♪
動物がお腹見せて寝てるのは
安心してるのもあるだろうし
人がそうやって寝てるのを見てるから
同じ様にして寝てるのかもだよ♪
もうすっかりチョコ自身も
家族だと思ってるって事かもね♪

モザイクかけたら…余計に罪になりそうだから
そのままでイイですwww
TARBOW URL 2009/03/24(Tue)22:17:53 編集
Re:言おうかな…
えー(・ω・)
動いてるじゃないか(・ω・)
目がシバシバと・・・・( ´艸`)ムププ
ヘソ天って結構いるのか~。
ダイキチはしなかったから安心してなかったんだろうか・・・wwww
気弱だったから仕方ないかwww

モザイクは駄目か・・・(・ω・)
【2009/03/25 13:06】
無題
チョコちゃま、見事なヘソ天!
トイプーは結構いますね
我が家のふぅはあまりしませんが…

目はたいしたことにならずによかったですね
犬の回復力はすごいです!
ふぅも避妊手術で回復したその日に
ぴょんって跳ぶので焦りました
3日ほどで傷痕がふさがりましたもの

WBCが終わって今日からさみしいですね(笑)
桜が咲くかぁ…
佐保川沿いに行かれるのかな
トイプーのふぅ URL 2009/03/25(Wed)09:31:27 編集
Re:無題
ホントに回復の早さに驚きです。
2~6週間と言われていたので1週間ですっきり治ってビックリでした♪
手術して3日で傷がふさがる・・・なんともうらやましいです☆
私少しの怪我でもなかなか治らなくなってきましたよ・・・・(つω`*)テヘ

野球が終わって寂しいですよね。
しかたなく久々にちゃんと掃除しました((´∀`*))ヶラヶラ

佐保川沿いの桜は良いですよね~♪
ずーっと桜の道が続いてるみたいで(yωy*)
佐保川沿いに特別行ったりはしないけど結構車で通ります^^
【2009/03/25 15:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]