忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

世間様は3連休ですね(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
お出かけなんてしちゃったりするんですかね。
我が家は・・・・近所ですませてしまって・・・
なんてカワイソウな息子ちゃん((´∀`*))

土曜日は息子ちゃんとデートでした。
息子ちゃんを眼科に連れてって、そのままメガネを買いに行ってきました。
久々に三条通りをブラブラ。
猿沢池の周りや奈良町をブラブラ。
なんかいつもより土産物屋さんがイッパイ開いてるし出店出てるな~って思ったら連休だからだと帰ってから気づきました。

それにしてもメガネって高いよね・・・・・
3万弱・゚・(ノ∀`;)・゚・
タロも視力が低いのでコンタクトとメガネ使用です。
ちなみにタロのメガネはレンズだけでも息子ちゃんのメガネより高いです。
度がすすみまくってるので安いレンズ入れると瓶底メガネになってしまうんですよ・・・

日曜日のおでかけはこちら↓

拍手[0回]

PR
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

先に言っておきましょう・・・
今日は長いよ・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

土日になると天気が悪くなりますね・・・・
いつもなら平城旧跡か近所の公園でおもいっきり走らせてるんだけど、雨上がりは怖くて無理・・・(´;ω;`)ウゥゥ
金曜にトリミングしたばっかりだしドロドロはヤダヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってわけでドッグランとやらに初挑戦してきました。

犬に慣れてないチョコちゃん・・・
どうなる!?
続きをポチッとしてください。゚(゚*ω⊂ グスン

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さてさて、初トリミングも無事終了して次はお散歩デビューです。
やはり、我が家の王子様なので豪華にいかねば・・・・

ってわけでやってきました平城旧跡(´・ω・`)
歴史を感じる素敵な場所でやんごとなきチョコちゃまのお散歩デビューをはたしますよおおおおおぉぉ((´∀`*))ヶラヶラ

じゃじゃーんΣq|゚Д゚|p ワオォ
P1000125.JPG ススキがほわほわしてます(´・ω・`)

ちなみに豪華なお散歩デビューとかいってるけど、平城旧跡なんてなぁ~んもない場所ですからね・・・・
朱雀門から離れた場所でひっそりお散歩でしたしね・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]