忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

8月も残すところ1週間ですね~。
実は昨日はタロの誕生日でした・・・
ついに・・・ついに・・・・・・・・・

まぁ年齢はあかしませんけどね(・ω・)

チョコちゃまのトリミングの記事を書きたいところですが、お盆の記事を書いちゃいます。

毎度の事ながら旦那の実家に帰ってました。
福井県です(´・ω・`)
P1020435.JPG
ナツコ~かわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ちょっとオデブです。ダイエット中です。
そして、こちら!
P1020444.JPG
海が見える造波プールとはこれいかに。
シバマサです。
奈良でもTVCMしちゃってます。
世界1のスライダーがあるらしいです。100M以上並んでましたと。
普通のスライダーも1時間半並んだらしい(旦那が)
タロは泳げないので寝てました。
P1020441q.jpg
なんか息子ちゃんがビール飲んでるみたいにみえる・・・
横のじいチャマのです。
P1020439q.jpg
それにしても・・・・
細いな・゚・(ノ∀`;)・゚・
めちゃめちゃ食べるのに太らないなんて誰に似たんだあああああ!!

ここはプールだけじゃなくて乗り物とかもあります。
ぜひ行ってみてくださいね~。

やっと記事が追いついてきた・・・
チョコちゃまのトリミング記事で完全追いつきです。
今回、すっごく可愛かったので早く記事にしたい!!
て訳でまた明日~♪
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タロさん、お誕生日おめでとうございます
もうあまりおめでたくないですかぁ(笑)

あっ、シバマサ、知ってます
テレビのCMだったのかな
シバマサだけ耳に残ってます
福井のプールだったんですね

海が見える造波プール、なんだかいいですね
エスプリが効いてます
CM見て、奈良から福井まで泳ぎに行く人って
いるんでしょうか。。。
トイプーのふぅ URL 2009/08/24(Mon)12:32:29 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
いいかげんおめでたくない歳になってしまいました。
奈良から来る人・・・いますよ~。
関西ナンバーの車もうじゃうじゃいてました( ´艸`)ムププ
キャンプ場があるんですよ☆
動物は駄目みたいですけどね><
【2009/08/24 20:10】
おめでと~さん☆
…歳、おめでとう~!( -_-)=○)°O°グホッwww
さっ!パーティーしよ~かぁ~♪(≧∇≦)/www

さてさて、海の見えるプール…
ツッコミどころ満載のプールですなぁ~www
ってか、後ろに見えてる海は海水浴場なのかい?
だとしたら…ツッコミたいねぇ~☆www

息子ちゃん、ほっそ~い!!
羨ましいぃ~~(;><)www
自分から、いくらか頂いてもらえないだろうか?www
TARBOW URL 2009/08/25(Tue)01:28:45 編集
Re:おめでと~さん☆
ありがとうヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

海は怖いからプールがいいよwww
海と川は危険だあああ
自分が泳げないから何かあっても何も出来ないどころか一緒に死んでしまいそうだしね・・・
プールなら監視員もいるし、足もつくし。

息子は大食いになっても太らない・・・
なぜだろうか・・・
【2009/08/25 09:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]