忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に一大事です(´・ω・`)
土曜にパパが怪我で入院になってしまいましたヽ(`Д´)ノ
1ヶ月くらいは入院かも・・・・(゜-゜)
絶対安静でベットから動けませ~ん(゜o゜)
かわいそかわいそです(´・ω・`)
パパもだけど、息子も(´・ω・`)
病院送りになった次の日は運動会だったのです・・・・
場所取りと弁当作りは同時にできないので、場所取りはばあ様にお願いしました。

腰が痛い痛いって言ってたので背骨・・・?
やばい?とか思ってたのですが、レントゲン結果は骨盤骨折。
安心したら先生からの「骨盤の骨折は命にかかわる骨折です。」とか言われてひぃぃぃ~て感じでした。
そばに動脈があるらしく、血管を破損していると大量出血で死に至る事も少なくないらしいです。
CTの結果、出血してるけど大量ではなさそうで数日後にCT再検査の要観察でした。
骨盤もキレイに(変な言い方だけど)骨折していたようで、歪みもなく手術せずに安静にしてればくっつくでしょうって(´・ω・`)

今のところ顔色も良いし貧血もなさそうなので、出血が増えてるって事はなさそうと勝手に思ってます。

こっからは明るくチョコちゃんのお話です(。-∀-)ニヒ♪



最近とっても寒くなってきましたよね(´・ω・`)
いつも床でねたり私の横で寝てたチョコが、膝で寝るようになりました。
寒いからなのか慣れたからなのかワカリマセンが抱っこでも寝ます。
200809271518000.jpg すぴぃ~zzz
嬉しいけどちょっと疲れます(´・ω・`)
そこで・・・・
200809271518001.jpg そおぉ~っとそぉ~っと・・・
(´・ω・`)
200809271532000.jpg こっそりこっそり・・・
徐々に落ちていってもらいます(´・ω・`)
ちなみに、やっぱり白目です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
で、床におろしたとこで起きてしまい、ママは無事にトイレに間に合いました。

やっぱり急に寒くなったからもあるだろうなって事で買っておいた服を着せてみました(´・ω・`)
200809300824000.jpg なんでしか(´・ω・`)
ズボンとフードに違和感を感じてるようです壁]ω・)ニヤニヤ
200809300827000.jpg おかぁしゃん・・・・これいやでし(´・ω・`)
え~・・・慣れるまで頑張れ(´・ω・`)
200809300828000.jpg 脱がしてくだしゃい(´・ω・`)
だめ(´・ω・`)
仕方ないのでおやつで気を紛らわせる事に・・・・
200809300830000.jpg あ・・・おやちゅ~(´・ω・`)
もうお座りしてるし壁]ω・)ニヤニヤ
200809300831000.jpg 伏せもできるもん(´・ω・`)
勝手にしてるし(´・ω・`)
食べていいよ~☆
200809300832000.jpg ふがふがふがふが・・・
一心不乱ですね(´・ω・`)
もう服は気にならないみたい( ´艸`)ムププ
食べ終わったら水も飲んでます壁]ω・)ニヤニヤ
200809300835000.jpg 満足でし~(つω`*)
さ、これで服にも慣れて寒さもしのげてママは足が痺れたりトイレ我慢しなくて良いやって思ってたのに・・・・・
200809300847000.jpg すぴぃ~zzz
かわらんかった(´;ω;`)ウゥゥ
しかも体制おかしいし(´・ω・`)

でも膝でリラックスしてくれるくらい、慣れてくれたんだな~って思うと嬉しいのですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]