忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

さてさて、今日は水曜日って事でチョコは病院です(´・ω・`)
耳を綿棒でホジホジ・・・
顕微鏡でダニさんの生存確認です。
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
生存を確認しました(´;ω;`)ウゥゥ
卵さんもいてます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
カイカイしてできた炎症は薬で治ってたので外耳炎の薬はなくなり、耳の洗浄とお薬でもう1週間です(´・ω・`)
また注射はおあずけです。

と、病院はもういいのです(´・ω・`)
大変なのです・・・
大問題が発生してしまいました・゜・(PД`q。)・゜・


なんとチョコがゲージを脱走するようになってしまいました・・・

ブリーダーさんのところでも元気いっぱいで脱走してたのですが、子犬用だしね~と楽観的に考えてたのに・・・・
よじよじ・・・登ってますよ(゜-゜)
明日はゲージの天井を買いに行かねば・・・・
先代ワンのダイキチはゲージ無しで育てていたのですが、チョコはゲージ。
理由はいくつかあるんですが、1番は小型犬だからです(´・ω・`)
ダイキチは雑種で小さめの中型犬だったので子供がいる我が家でも心配は無かったのですが、チョコは小さいので子供に踏まれたりの怪我が心配なのです。
よじよじ登ってるとこを動画で撮ってUPも考えたんですが危ないのでさせないって事で、動画は撮らないのです(´・ω・`)

そして本日は写真もなく終わりとか内緒すぎます・・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真がないってことはわかっている!
次は写メをうpすると幸せになれるよ!
ろ( ´_ゝ`) 2008/09/13(Sat)00:03:16 編集
Re:無題
のせたよ(´・ω・`)
幸せになれたかな(´・ω・`)
【2008/09/17 13:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]