忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

すっかり更新を忘れて日々過ごしてました(´・ω・`)
モンスターハンター2ndGばっかりしてました(´・ω・`)
ちなみにPSPの自分用ソフトはこれしか持ってないです(つω`*)
しばらくしてなかったんですが、子供がはまったらしく手伝ってあげてからまたやりだしました。
モンハンはこれが初めてだけど面白いんで、PSPで出たら次も買おうと思います☆
次はWiiで出るのでPSPへの移植待ちですね(´・ω・`)
まだ出てもないのに移植待ちです(´・ω・`)
それまでに頑張ってG級を目指します(yωy*)

チョコちゃんの話はここから~(´・ω・`)


拍手[0回]

PR
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ついに12月ですね~(´・ω・`)
なんと1年は早いんだろう・・・
クリスマスもすぐにきますね~(≧ω≦)
小学3年生の息子がまだ信じてるのでサンタさんにお手紙を書く時期です。
今年は何をお願いするんだろう・・・・
予想はどうぶつの森Wiiです。

ちなみにタロは貧乏な家庭に育ったのでサンタの存在すら知らない子供時代を過ごしました(つω`*)テヘ

拍手[0回]

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

なんという寒さでしょか・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
息子が帰ってくる夕方までコタツでぬくぬく・・・とか企んでたら入学前身体検査で幼稚園の子が来るらしく昼すぎに帰ってきてしまいました(´・ω・`)

さてさて、昨日はお目目がショボショボしてたので病院に行ってきましたよ。
ついでに去勢についても聞いてきました。

拍手[0回]

(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

いっきに寒くなりましたね(´・ω・`)
毎日ロンTだけで学校行ってた息子ちゃんがついにトレーナーを着ました☆
なんであんなに薄着で平気なのか知りたいです(´・ω・`)

さて・・・
なんだか物々しいタイトルですね(´・ω・`)
別にチョコちゃんはどっかが悪いわけじゃないんですよ(´・ω・`)
しいて言うなら性格・・・・?
毎日のガジガジににじみ出てます((´∀`*))ヶラヶラ

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ある日のお散歩風景(´・ω・`)
いつもの公園・・・

P1000342.JPG お山を制作中の息子

3秒後・・・
P1000343.JPG にいちゃまぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。 
 
怒り狂った息子によって強制的にお散歩から帰ったのでした・・・

P1000348.JPG むぅ~・・・・

P1000349.JPG ちょこたんは悪くないんでし!!

悪いか悪くないかなら・・・・ん~(´・ω・`)
気にせずトリミングに行きましょう((´∀`*))ヶラヶラ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]