忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

大変です!一大事です!!
洗濯機がつぶれました!!
つぶれたって言っても潰れたのではなく壊れました!!
明日、修理がきます・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
家電って壊れたら連鎖反応かのように次々に壊れるので恐怖です・・・
他の家電は壊れませんように・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

さて、昨日は久々にミクニに行ってきました☆
ドッグランの様子からどじょ~ん(´・ω・`)
P1010043.JPG にげるでしー
いつものごとく追い回されてます(´・ω・`)
P1010045.JPG うう・・・・
追い詰められるの図(´・ω・`)
この日はポメだらけ(´・ω・`)
オフ会でもしてるのかと思いきや、多頭飼いされてるみたいでした。
黒4白2・・・すっげえええぇ♪
掃除が大変そう(´・ω・`)
でもモフモフしてて癒されるんだろ~な~.+:。(´ω`*)゚.+:。
トイプーもいました(σ・ω・)σYO!
P1010047.JPG まつでしー
珍しく追いかけるの図(´・ω・`)
ほんっとに珍しい・・・
P1010048.JPG こんちゃでしー
柵越しに愛を語るの図(´・ω・`)
よく分かりませんが気が合ったようです(´・ω・`)

さて・・・・
今回ミクニに行ったのはドッグラン目当てではなく、餌探しです。
チョコをドッグランに残し(息子と旦那も)タロは店内にゴーゴーです。
実はドッグフードの食いつきが悪くて困ってたのです。
仕方なく朝は手作り、夜はドッグフードにしてました。
朝もドッグフードにすると食べないのでお腹がすきすぎて胃液を吐くんですよね・・・
ちなみに朝に作るんではなく、作り置きで冷凍です(´・ω・`)
近所のホームセンターのペットショップでも見てきたんですが、そこのショップブランドしか進めてくれないのでウンザリ・・・
たくさんの中から選びたいのに・・・(´・ω・`)
って訳でミクニに来たわけです(´・ω・`)
店員さんと30分くらい話してサンプルを2種類もらってきました♪

帰りの車でオヤツ代わりに食べさせてみたら面白い結果になりました。
なので家でもう1度検証してみましたよ♪
続きからどうぞ~(動画ありです)

拍手[0回]

PR
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は朝から地震にびっくりでした。
タロが気づいたなんて大きな地震かと思ったら奈良は2でした。
朝にNHKでチラッと見ただけで昼にはTVで何も言ってなかったので被害などは無かったんですかね・・・?
1番大きいところで4って言ってた気がするんですが・・・。
4ってかなりの揺れですよね。

数年前に4の地震があった時、タロは入浴中だったんです。
まったく気づかないで頭を洗ってたらオカンの叫ぶ声が・・・
「大変やで!早く出てきて!!」
息子ちゃんが怪我したか!?ってビックリして泡だらけの頭で出たら、「地震やで!」
・・・・・うそぉ~ん(´・ω・`)
その日の夜も仕事中にトイレに入って出てきたら店中がザワザワ。
何かと思ったらまたまた3だか4だかの地震。
・・・・うそぉ~ん(´・ω・`)

タロはきっと地震がきたら気づかないでペシャンコになりそうです・・・・

阪神大震災の時?
もちろん寝てました(´・ω・`)
その時もオカンが叫びまくって自分だけ1人で外に飛び出して避難してました。
オカンはガラスや瓦で怪我するタイプでしょうね(´・ω・`)

さてさて、ネタがない(´・ω・`)
お散歩の写真くらいしかない(´・ω・`)
って訳でまたもや散歩風景です。
P1000969.JPG 
見つめる犬と見つめられるおじさん(´・ω・`)

そしてのどかに散歩をしていたタロに衝撃が!!!!
明日で8ヶ月になるチョコがついに!!!!
大げさすぎですね(´・ω・`)
じゃろに電話しないで下さいね(´;ω;`)
ついにチョコが足をあげてチッチしちゃいました。
P1000970.JPG おとなでしー
いや~・・・なんというか今さら・・・・って感じです。
このままあげないままかと思ってたのでビックリしました。
オスだったのねと再認識(´・ω・`)


いつもはこんな感じでクンクンしてるだけだったのが、そのうちマーキングもするようになるんだろかねー(´・ω・`)
ちなみに散歩にいってもチッチ1回するかな?、うんPはしない事が断然多いって感じの本当にただのお散歩です。

全然話が飛ぶけどなんだかめでたそうな写真を・・・・
P1000944.JPG
素敵に紅白です(´・ω・`)
すご~く良い匂いで春が近いんだな~って嬉しくなります♪

P1000931.JPG クンクンするでし
近すぎです(´・ω・`)
P1000975.JPG 
うっせーばばーとか言いたそうな顔で今日はおしまい☆

拍手[0回]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日から寒くなっちゃいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
あんなにぬくぬくだったのが嘘のようです・・・

寒かろうがお散歩大好きなチョコ(´・ω・`)
重い腰を上げていってきました☆
P1000934.JPG もひ♪
ご機嫌さんです☆

あ・・・・・
こんなところにも寂しそうな子が・・・・
P1000936.JPG (;ωノ|柱|。。。
切ないです(´・ω・`)

さぁ~さぁ~!
動画でどうじょ~(´・ω・`)

テケテケ歩いてなかなか可愛いです。
そしてなんとも田舎ですね(´・ω・`)
巨体が歩いてるのでカメラがドスンドスンって感じで揺れてますね・・・


ここは田んぼのあぜ道のような場所です(´・ω・`)
横に水の溜まった溝があります(´・ω・`)
この後、鳥を追いかけようとズボっとはまってくれました・・・・
ドッロドロヽ(゚Д゚;)ノ!!
日曜にシャンプーしたばかりだったのに・・・

P1000943.JPG 
シャンプーはイヤでし(´・ω・`)
じゃあ寒いのに水につかりにいくなよと・・・・

そしてまたまたゲームの話題を・・・
これは続きからをどうぞ~☆

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

初の動画UPしちゃいます(´・ω・`)
ここのブログって500KBまでで困ってたんですが、よく考えればようつべがあるではないか(´・ω・`)
って訳で昨日のブログでモンハンの動画で埋め込みのおためしをした訳です。
無事に埋め込みが出来てたので、これからはチョコの動画もはれちゃいますよん☆

まずは記念すべき埋め込み第一弾!
柱がかじられてたり、戸のクロスがはがれてるのはチョコじゃなく先代ワンコのダイキチの仕業です(´・ω・`)
チョコは戸を開けるていう考えに及ばないらしくガリガリしませんwww

息子ちゃんの学校のプリントをビリビリにしてます(´・ω・`)
怒れよってね(*´σー`)エヘ

拍手[0回]

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))

本日もなんとも良い天気でしたね~☆
昼からやっぱり平城旧跡(´・ω・`)
ほんっとに他に行くとこ無いのかよ・・・・
はい、無いです(´・ω・`)
ついでに金も無いので一石二鳥(´・ω・`)

P1000863o.jpg うきゃきゃきゃ~
とっても良い顔してます(´・ω・`)
P1000868.JPG 

P1000874.JPG 
 
P1000875.JPG 
これ↑が1番良い笑顔です(´・ω・`)
P1000884.JPG たのしいでしぃ~
なんとも悪そうな顔(´・ω・`)
P1000871.JPG ぶちゃいくって聞こえたでし
゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
なんともぶちゃいくです( ´艸`)
P1000927.JPG
ぶっさ顔だらけ( ´艸`)ムププ
 
P1000867.JPG うらやましいでし・・・
めぇ~っちゃ見つめてます(´・ω・`)
ダックス2匹がノーリードで走り回ってるのがうらやましいようですね。
残念ながらチョコはリードしててください(´・ω・`)
リードしてても十分楽しめるように走らせたじゃないか(パパを・・・)。

ぽかぽか暖かい日が続けば嬉しいんですが、明日からはまた寒くなるらしいので風邪に気をつけなきゃですね(´;ω;`)

で、こっからはゲームの話( ´艸`)ムププ
モンスターハンター2Gのお話です(σ・ω・)σYO!



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]