忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

今日は朝から地震にびっくりでした。
タロが気づいたなんて大きな地震かと思ったら奈良は2でした。
朝にNHKでチラッと見ただけで昼にはTVで何も言ってなかったので被害などは無かったんですかね・・・?
1番大きいところで4って言ってた気がするんですが・・・。
4ってかなりの揺れですよね。

数年前に4の地震があった時、タロは入浴中だったんです。
まったく気づかないで頭を洗ってたらオカンの叫ぶ声が・・・
「大変やで!早く出てきて!!」
息子ちゃんが怪我したか!?ってビックリして泡だらけの頭で出たら、「地震やで!」
・・・・・うそぉ~ん(´・ω・`)
その日の夜も仕事中にトイレに入って出てきたら店中がザワザワ。
何かと思ったらまたまた3だか4だかの地震。
・・・・うそぉ~ん(´・ω・`)

タロはきっと地震がきたら気づかないでペシャンコになりそうです・・・・

阪神大震災の時?
もちろん寝てました(´・ω・`)
その時もオカンが叫びまくって自分だけ1人で外に飛び出して避難してました。
オカンはガラスや瓦で怪我するタイプでしょうね(´・ω・`)

さてさて、ネタがない(´・ω・`)
お散歩の写真くらいしかない(´・ω・`)
って訳でまたもや散歩風景です。
P1000969.JPG 
見つめる犬と見つめられるおじさん(´・ω・`)

そしてのどかに散歩をしていたタロに衝撃が!!!!
明日で8ヶ月になるチョコがついに!!!!
大げさすぎですね(´・ω・`)
じゃろに電話しないで下さいね(´;ω;`)
ついにチョコが足をあげてチッチしちゃいました。
P1000970.JPG おとなでしー
いや~・・・なんというか今さら・・・・って感じです。
このままあげないままかと思ってたのでビックリしました。
オスだったのねと再認識(´・ω・`)


いつもはこんな感じでクンクンしてるだけだったのが、そのうちマーキングもするようになるんだろかねー(´・ω・`)
ちなみに散歩にいってもチッチ1回するかな?、うんPはしない事が断然多いって感じの本当にただのお散歩です。

全然話が飛ぶけどなんだかめでたそうな写真を・・・・
P1000944.JPG
素敵に紅白です(´・ω・`)
すご~く良い匂いで春が近いんだな~って嬉しくなります♪

P1000931.JPG クンクンするでし
近すぎです(´・ω・`)
P1000975.JPG 
うっせーばばーとか言いたそうな顔で今日はおしまい☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとな~
男の子って8か月くらいでマーキングはじめるんですねー
その瞬間を写真におさめれたなんてすごいじゃないですか!

「今日がタロちゃんのマーキング記念日」
chachara URL 2009/02/19(Thu)15:18:01 編集
Re:おとな~
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
タロは飼い主なのでマーキングはしません( ´艸`)ムププ
よく間違われます(つω`*)テヘ

先代ワンコは4ヶ月くらいから足を上げてた気がするので遅いのかも知れないです☆
今日の散歩では1回もチッチしなかったんで、どうなんですかね~(・ω・)
【2009/02/19 18:06】
飼い主に似る?
子供の時期って足上げないんだ?
実家のチワワ息子居るけど
子供の頃見てなかったから知らなかったぁ~(・。・;

それにしても…今回のチョコ動画。
やけにニオイを嗅いでるなぁ~w
相当気になったんだろうか?
何度か振り返って見てるしw

最後の写真の顔…
ある意味飼い主に似て来たのか?w
ホントにチョコ大きくなっちゃったね~。
チョコにも早く会いたいなぁ~♪
TARBOW URL 2009/02/21(Sat)05:12:25 編集
Re:飼い主に似る?
あげないよ~。
ダイキチもあげてなかった(・ω・)

飼い主はうっせーばばーなんて言いませんわよ(・ω・)
あ、息子が言うようになる日も近いか・・・
【2009/02/21 15:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]