忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

更新さぼりまくり(´・ω・`)
・・・・・気のせいか(´・ω・`)

更新してないので写真もたまりまくり(´・ω・`)
・・・・気のせいか(´・ω・`)

最近は雨降りが多くてイヤですね・・・・
お散歩もろくにできてません(´・ω・`)
なので新しいおもちゃを買ってみました。
P1010107.JPG
チョコのフライングでかじられてますがパンダです。
ピィピィ鳴きます(´・ω・`)
リードを門のとこに引っ掛けて遊びます。
8Mのリードなので16M移動できることになりますね。
こんな感じで。
P1010109.JPG 
入り口のとこに引っ掛けてあるのでこっちにも向こうにも移動できます。
P1010112.JPG
嬉しそうに遊んでます。
P1010113.JPG
買い物も散歩も行って、でもまだまだ元気・・・・
若いって良いね。。。
動画もどうじょ~(´・ω・`)

まぁ嬉しそうだけど、下がアスファルトなので長くは遊べないですけど・・・
こんなに嬉しそうだったのに、こんな事になってます。
P1010117.JPG
あらら・・・・
アップにしてみましょうか。
P1010116.JPG (´;ω;`)ウゥゥ
置いてけぼり・・・・(´・ω・`)
かぁ~わいそうに'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

さてさて、チョコに関係ないので、続きにこっそりと・・・

じゃじゃーん!
P1010122i.jpg
荷物が届きました(σ・ω・)σYO!
火曜の夜にネットで注文して、木曜の朝に届きました。
早いねー(´・ω・`)
中身はこちら。
P1010123.JPG
無駄にでかい箱で届いてビックリしましたよ。
昨日は昼からチョコはトリミングでした。
本当に良いタイミングで届いた( ´艸`)ムププ
チョコの居ぬ間に設定しちゃいました。
無線の子機なのですが、モンハンをkaiってのでする為に購入。
以前からすっごく興味があり、買うのを迷ってたはずが何故かいきおいで購入です。

子機の設定は苦労せずに終わったのです。
子機の設定は・・・・・。
kaiの設定に苦労しまくり・・・・。
ポート開放がわっかんねえええええええええ!!!
仕方ないのでサポートに電話して、結局4時間もかかってしまった・・・・・
でも無事に終了したのです(*´σー`)エヘヘ

でもkaiの使い方がよく分からん・・・
とりあえず繋いだら知らない人が集会所で見えます・・・
うろたえまくりw
まだどこにも入ってないのにいいいいいいΣ(´□` ) ハゥ
と、うろたえまくって昨日は終了(´・ω・`)
色んなサイトを巡ってうろたえなくても大丈夫だと分かりました。
マナーだとかも一緒に見たんで不安ながらも、これから少しずつ使いますよおおおおおおお'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
スカイプ部屋とかもあったので楽しみです♪

ただ、ノートですると無線が干渉してうまくいかなかったので有線のデスクトップにつないだのが難点です・・・・
椅子こわれてるしね・・・・

って訳で明日はチョコのトリミング記事でも書こうと思います。
たぶんね・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]