忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

先日のアップで書いた洗濯機の故障・・・
昨日、メーカーさんに来てもらいました(´・ω・`)
おかげで直りました(´・ω・`)
原因は靴下・・・・
洗濯槽の下に入り込んでくれてました・・・
靴下ごときのせいで8500円の出費・゜・(PД`q。)・゜・
旦那でも直せたじゃないかと・゚・(ノ∀`;)・゚・
まぁ無事に直ったので良かった良かった(´・ω・`)

本日は息子ちゃんの友達の集いが我が家で行われました。
1人半袖なのがとっても気になりましたが、あえて聞かなかったタロです。
そして、こちら(´・ω・`)
いつも可愛いチョコちゃん(´・ω・`)
P1010067i.jpg
邪魔だと牢屋ゲージに入れられてます(´・ω・`)
P1010068.JPG だしてくだしあ
スネスネです(´・ω・`)
P1010069.JPG うぎゃあああ
キレちゃいました(´・ω・`)

本日は新しい餌を買いに行くつもりだったんですが、こんな感じで息子ちゃんが4人連れてきたので行けませんでした(´・ω・`)
本日のチョコのマンマはこちら↓
P1010070.JPG
鰹と昆布で出汁をとって豚肉・キャベツ・米を炊いてトッピングでクリームチーズを少しだけ混ぜ混ぜ(´・ω・`)

がっつり食べてくれます(´・ω・`)
が、歯磨きをしっかりしなきゃいけないので面倒です・・・・
明日の朝で例のがっつり食べてくれるサンプルもなくなります・・・
明日こそは買いに行くぞ~ヽ(`Д´)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手作りっ!
洗濯機の修理ってそれだけ?
モーターが…とかじゃなく
靴下が入っただけだったのか…(;^ω^A
でも壊れた!じゃなくて良かったよねぇ♪(b´∀`)ネッ!

半袖?2月に?何故?
…自分も突っ込むか迷うです…w

チョコがジワジワとゲージで「うぎゃ~」ってなるの
なんか分かるよぉ~(^▽^)
チワワたちもそうだもんなぁ~w

チョコって手作りご飯食べてるのね…[壁]‥) チラッ
変に羨ましいと思った自分は…なんざましょ?www
このメニューだと確かに歯磨きは必要だねぇ~(;^ω^A
TARBOW URL 2009/02/27(Fri)02:13:19 編集
Re:手作りっ!
半袖の子はいつも半袖なんだよねぇ・・・
健康法・・・?

犬は味付けなくて良いし文句も言わないで食べてくれるからGOOD☆( ゚Д゚)b
【2009/02/28 12:17】
無題
手づくり食、しっかりしておられるのですね
鰹と昆布で出汁ですかぁ、おいしそ!

私の手づくり食はフードプロセッサで
野菜を粉砕した玄米雑炊なので、
離乳食ですね、ちっともおいしそうじゃないです(汗)

あっ、歯垢を取るのにKPSのマウスクリーナーを
歯に直接塗布すると効果ありですよ
トイプーのふぅ URL 2009/02/28(Sat)21:50:15 編集
Re:無題
我が家も離乳食みたいです((´∀`*))
子供が小さい頃は同じような物を作って同じように冷凍してました☆
出汁はきちんと取ってるわけじゃないんです( ´艸`)
人間の味噌汁用に麦茶ポットに出汁昆布と鰹節をいれて冷蔵庫に保存してるので、それを使っただけなんですよww

歯垢取りなんて物が売ってるんですか!?
ビックリです(´・ω・`)
チェックしてみますね♪
【2009/03/01 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]