忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

買って来ましたよ。
先週の木曜に(´・ω・`)
こちら(。-∀-)ニヒ♪
P1010092.JPG
じゃじゃーん(´・ω・`)
うふふふfffff( ´艸`)ムププ
これでしっかり食べてくれる!って期待しまくり。
だってサンプルであんなにガツガツ食べてたのですもの。
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ

あれ・・・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
袋で買った途端に見向きもしない・・・・・・・
今までのと同じでお腹がすいたら仕方なくモソモソと食すって感じの食事風景です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チョコのばかばかばぁ~か(。´Д⊂) ウワァァァン
どうしろと・・・・Σ(O_O;)Shock!!

ん~・・・困った(´・ω・`)

なにか良いフードがあればいいのに・・・
食べたら賢くなるとかさぁ・・・・'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
と、まぁ冗談は置いといて(´・ω・`)
またイチから考え直しですね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
気分転換に写真でものせときます。
トップが重くなるので続きからどうじょー。


マンマと一緒にオヤツも買ってみました。
こちら↓
P1010071.JPG
ささみが巻いてあるガムです。
これね、すっごいよー(´・ω・`)
なにが?って?ムフッ((´∀`*))
すっげーのはすっげーのw
P1010074.JPG
お座りしたチョコと同じ高さです((´∀`*))ヶラヶラ
ちなみに写真ではササミだけこそぎ落として食べた後です。
すごいのは高さだけじゃ無いですよぉー!!!
なんと食べた後の顔がすっげー汚くなります・・・・
顔周りの毛がコテコテどころか合体して一塊になり大変強くなってます。
P1010072.JPG
でもまぁ嬉しそうだから良いか(´・ω・`)

関係ないですが、昨日は久々に映画を観て来ました。
動物園のやつですね。
息子からのリクエストです。
んー・・・DVDかTVでやるのを待てば良かった(´・ω・`)
大画面でなくて良いです(´・ω・`)
来週は猫型ロボットの映画を観る予定です。
犬型ロボットが出てくる映画も行かねばならんようです。
面白ければ紹介したいとは思いますがハズレの場合は抽象的な表現で書きまするね(´・ω・`)
観ようと思った映画が検索して引っかかったとこで、面白くないとか書かれてると観る気が無くなるだろうから検索にかからないように・・・・。

ではチョコとお散歩行ってくるとしますか・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソルビダ、食べなかったんですね
また、フード探しですね…
でも、ささみが巻いてあるガムは手べるのかぁ
ささみだけそぎ落として…

チョコちゃん、おぬしもなかなかやるのぉ!

動物園のやつだの、猫型ロボットだの、犬型ロボットだの(んっ、犬型
ロボットぉ?)、楽しい映画鑑賞が続くようですね、タロさん、お疲れさま!
トイプーのふぅ URL 2009/03/02(Mon)16:30:59 編集
Re:無題
食べなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
ガムは器用にササミだけ剥がして楽しんだみたいです(( ´∀`))

子供用映画ばっかりですけど、たま~に映画を観ると楽しいですね☆
ちなみに犬型ロボット映画は大型犬です( ´艸`)ムププ
やったーやったーって言ってます((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/03/02 21:20】
そうなの!?
あんなにポリポリ食べてたのに何故?(´・ω・`)
ちょっと辛抱強くあげ続けてもダメなのかなぁ?ヾ(・д・` )ネェネェ

おやつには飛び付いてますなぁ~♪

顔が綺麗にデコられて…なら良かったのにねぇ…w
一塊になった後が大変そうだなぁ~(;^ω^A

えっと…
ネコ型は…まぁ~良いとして…
イヌ型は…ちょっと興味アリですぅ~♪o(>▽<)o w
TARBOW URL 2009/03/03(Tue)23:37:49 編集
Re:そうなの!?
食べなくても無くなるまでは食べてもらうよ(゜-゜)
なんとか騙し騙し・・・(´・ω・`)
オヤツも食べないのあるんだけどねぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

犬型は少し楽しみだったりするw
子供の時、大好きだったアニメが自分の子供も好きって嬉しいよ~♪
まぁ今回の映画は実写だけどね・・・(´・ω・`)
【2009/03/04 07:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]