忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
めっきり寒くなってコタツが恋しい季節です(´・ω・`)
チョコが少しトイレトレが進んできたので、もうコタツ出してもダイジョブ?と悩んでます。
でもでも!!ここ数日ゲージにまったく入れてないけどトイレの成功率が90パーセントくらいなのですよェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
別にスパルタでビシビシ教えたわけではなく、ゲージに敷くのに買ったマットにいつもいつもチッコしてしまうのを応用(´・ω・`)
ゲージの前のスペースにマット引いてトイレシーツをのっけただけ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
足の感覚が良いのかな?(´・ω・`)
そしてゲージが邪魔に感じる日々です(´・ω・`)
どうせ扉しめても飛び出すしさぁ・・・・・天井は怖くて付けれないしさぁ・・・
でもチョコものびのびしてるし、閉じ込められるって思わないからゲージ内のトイレにもたまに入ります。

拍手[0回]

PR
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

久々の更新ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

デジカメを買って浮かれてたとかないですよ(´・ω・`)
デジカメとPCをつないで取り込むのが面倒だったとかもないです(´・ω・`)
取り込んだ画像のサイズが大きすぎて、圧縮しなきゃだめなのが面倒だったからとかも絶対絶対ないですからねえええぇぇぇΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

更新してなかった間に、初トリミングしたりお散歩デビューしたり狂犬病の注射が無事終わったりしたわけです(´・ω・`)
写真もいっぱい撮ったんですがサボりすぎて溜まった分をいっきに更新は無理なので、今日はトリミングから(´・ω・`)

初トリミングですよ、お客さん( ´艸`)ムププ
えぇ、もうモッサモサのえらいこっちゃになってましたからねぇ・・・・
息子にボロ雑巾だのオジイチャンだの言われてましたよ、そりゃあもうチョコがかわいそうでねぇ・・・
まずはそんな汚いボロ雑巾の姿チョコから(´・ω・`)

びふぉおお(´・ω・`)
200810081643001.jpg よぼよぼちてないでし

もいっちょ
P1000028.JPG くさいでしか・・・・?

チョコの名誉のために可愛く撮れたのも・・・
P1000075.JPG ぱそこんはたのしいでし

と、まぁ肉球も見えないくらいのモサモサ猛者猛者と暑苦しい漢字感じになってたわけですね・・・・
目もどこにあるんだか・・・・

お昼の12時に予約してたんで連れてったら、「初めてなのでどれくらい時間かかるか分からないので5、6時間と思ってください」・・・・・・(´・ω・`)
長いのね(´・ω・`)
先生らしきおばさまが抱っこしようとしたら、すかさず若い可愛いお姉ちゃんに飛びついて抱っこしてもらったチョコが切なかったりしましたの・・゚・(ノ∀`;)・゚・

で、待ってる間は家に帰らずに息子と近くのネカフェで5時間も漫画読んでて家事をサボったとか内緒です(σ´Д`)σYO!!

ではではお待ちかねのアフターです(´・ω・`)

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

朝晩の気温差が激しいですね~(´・ω・`)
風邪に注意なのですよおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

さてさて、タロは2つ悩んでるんですよ・・・・・
1つは先日ゲージで犬歯へし折れ事件を起こしたチョコちゃま。
飼い主は怖くてゲージの天井をはずしてしまったわけですよ。
・・・・・・で、入れる→飛び越える→入れる→飛び越えるの無限ループの悲しい時間をすごしてます。
家にいてる間はいいんですよ。
来週の火曜にゴルフに行く事が仕事場で勝手に決定されてしまい、社長と打ちっぱなしに行ってるんですね。
お昼の2時間くらいだけど・・・・
今日も帰ってきたらチョコが脱走してました。
で、ご飯食べて子供の参観に行く時はあきらめて最初から出して行きました・・・・・

その結果・・・・・

拍手[0回]

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

どうにもならないくらいチョコがもっこもこです(´・ω・`)

今日は先代ワンコのダイキチのお墓に行ってきました☆
チョコも一緒に(´・ω・`)
少し遠いので途中のペットショップでダイキチのおやつを買って休憩しました。
そこのペットショップってなぜか相場より安いのね。
トイプードル1万円の子いてるの(´・ω・`)
クリーム色の美人さんなのに売れないんだよねー(゜-゜)
我が家ももう1匹欲しいな~とは思うけど、先を考えると誕生日の近い子は無理かな・・・・
いくら小型犬といえども2匹同時に介護はきびしいだろうから(≧д≦)

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

新しいおもちゃを買いましたよ(´・ω・`)
歯磨き用ですね。
200810101711000.jpg  こんなの

さっそくにいちゃまが遊んでくれました(´・ω・`)
200810101708001.jpg  にいちゃまにいちゃま♪
でもにいちゃまはすぐに飽きてしまいました(´・ω・`)
200810101709001.jpg いいでし。ひとりであそぶでしよ。・・・ん?
ここで問題発生です(´・ω・`)
にいちゃまがプゥ~しちゃいました(´・ω・`)
200810101709000.jpg やられたでし・・・くちゃいでし(´;ω;`)ウゥゥ


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]