忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

朝晩の気温差が激しいですね~(´・ω・`)
風邪に注意なのですよおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!

さてさて、タロは2つ悩んでるんですよ・・・・・
1つは先日ゲージで犬歯へし折れ事件を起こしたチョコちゃま。
飼い主は怖くてゲージの天井をはずしてしまったわけですよ。
・・・・・・で、入れる→飛び越える→入れる→飛び越えるの無限ループの悲しい時間をすごしてます。
家にいてる間はいいんですよ。
来週の火曜にゴルフに行く事が仕事場で勝手に決定されてしまい、社長と打ちっぱなしに行ってるんですね。
お昼の2時間くらいだけど・・・・
今日も帰ってきたらチョコが脱走してました。
で、ご飯食べて子供の参観に行く時はあきらめて最初から出して行きました・・・・・

その結果・・・・・


チョコが座卓に登れることが判明しましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
これはさらに困った・・・・
戸を開けたら登ってるとこを見てしまったんだけど、「みられたでし・・・・」って感じの顔してました(´・ω・`)

とりあえず、ガウガウ言っておきました(´・ω・`)
無意味とは分かってるけどね・・・・・
ゴルフに行くのが不安で仕方ない・・・・・
なにか考えないといけないぬ~ん(´・ω・`)

もう1つの悩みはチョコの食事です。
食べない・・・・・・
ふやかしフードから完全かりかりに変えた途端に食べなくなりました。
餌がイヤじゃないんです。
手でやれば食べる(´・ω・`)
食器がイヤ・・・・?
がしゃんってひっくり返してしまう(´;ω;`)ウゥゥ
で、100円のプラスチックだから?って事でひっくり返せないように、ゲージに取り付けるヤツ(798円)を買ってきたわけです。
ワンワン吠えまくり(´・ω・`)
オスなのに赤だからイヤなんだろうか・・・・
食べる量がガックリ減って心配です。。。ρ(-ω- ) イジイジ
一応、お腹が減れば諦めて食べるんで22日に狂犬病の注射に行くから先生に相談してみます・・・

ああ・・・
また写真ない( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

・・・・・・・気のせい気のせい(´・ω・`)














拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真ががががggggggggg
ろ( ´_ゝ`) 2008/10/17(Fri)08:59:10 編集
Re:無題
気のせいです(´・ω・`)
【2008/10/17 13:35】
はじめまして^^
先日はブログ来て下さって、コメントもありがとうございました(__)

チョコちゃん~可愛いですね♪
昨日は狂犬病の注射行かれたのかな?

またお邪魔させていただきますね(*^_^*)
Qmamaん URL 2008/10/23(Thu)13:40:16 編集
Re:はじめまして^^
わざわざ来てくださってありがとうございます♪
狂犬病行って着ました☆
こちらこそコメントありがとうございます(yωy*)
また覗きにおじゃまさせてもらいます♪
【2008/10/23 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]