忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ついに12月ですね~(´・ω・`)
なんと1年は早いんだろう・・・
クリスマスもすぐにきますね~(≧ω≦)
小学3年生の息子がまだ信じてるのでサンタさんにお手紙を書く時期です。
今年は何をお願いするんだろう・・・・
予想はどうぶつの森Wiiです。

ちなみにタロは貧乏な家庭に育ったのでサンタの存在すら知らない子供時代を過ごしました(つω`*)テヘ

さてさて、サンタ?何それ。食べれるの?って聞きたそうなチョコさんです。
日曜はまたもや平城旧跡に行ってきました。
他に行くとこないのかよって感じですね・・・・

だってさ~。
ドッグランだとお金払うわりには狭いし~気を使うし~。
他にチョコもいける場所が分からないのです(´・ω・`)

平城旧跡だと無料で芝生をわっふわっふ走れるんだよ。
P1000560.JPG わっふわっふ
しかも広い。
ものすごく広い。
え?
チョコは置いて息子ちゃんをどっかに連れていけ・・・?

むぅ(´・ω・`)

チョコはもしかしておビョウキかも?(´・ω・`)
なんだっけ?分離不安症だっけ?
まぁ留守番しなきゃいけない事が限りなく少ないチョコだからですかね。
昼はタロが必ずいてるし、タロが仕事で夜にいなくても旦那がいてるので、チョコが1匹になるって事はホントない。
で、甘いのは旦那。
チョコ置いとくのカワイソウ。て言ってます。
飼うまでは犬なんかもう飼わないだの、面倒みないだの、いじめてやる~だの言ってた人が1番甘い(´・ω・`)
お留守番する時間が多いワンコなら分離不安はなおしてあげなきゃカワイソウだけど、我が家は留守番する事が無いのでチョコに付き合ってあげてます。
問題は家の中ででも寂しがるんですよね・・・
洗濯物干しだったり掃除だったりで2階に行く時も抱っこで連れてってます。
さすがにトイレは1人で行きたい・・・けど付いてきます・・・・
ちなみにタロにだけです。
他の家族がトイレに行こうがどこに行こうが寝てるのに、タロがコタツで座りなおすだけでも飛び起きてストーキング準備です。
人間の赤ちゃんとまったく一緒ですね。
まだ我が家に来て3が月ちょっとなので、そのうち飽きて後追いしなくなるかな~ってのんびり考えてます。甘い?(*´σー`)
少しずつ治れば良いし焦らなくてもチョコだけ留守番って時間がほぼ無いので、寂しくて吐くとかもないからキニシナイ((´∀`*))
獣医さんも様子をみましょうって言ってたし(´・ω・`)
少しずつの積み重ねを大事にして成長してもらいます(´・ω・`)

でもトイレは一人でいきたいタロでした(´・ω・`) 

P1000576x.jpg 
ブルドックにそっくりって言われたのでし・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
走ってる姿が☆
後の写真は確かに…www
でも走ってる姿は、キタァ~~~!!
って感じなチョコだねぇ♪(^▽^)
走ってる姿はちょっと萌えるね☆(^。^/)ウフ♪(笑)

何かと小さい内は症状を持ちやすいからねぇ~。
うちの実家に居るチワワ母子が居るけど
子供の方は何故か人が立ち上がると吠えるし
酷いと咬むからねぇ~(;^ω^A

チョコはそんな風に見えないけど
不安が無く居れる様になったらいいね♪
タロのトイレにも…ねっwww
TARBOW URL 2008/12/02(Tue)01:44:49 編集
Re:走ってる姿が☆
最後のはホントブルドックでしょヽ(゚Д゚;)ノ!!
連写で撮ってるんだけど見て笑ったww

立ち上がると怒るのか( ´艸`)
焦らず治す(σ`・д・)σYO!!!
【2008/12/02 07:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]