忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

土日は恐ろしく寒くなりましたね(´;ω;`)ウゥゥ
暖かい日が続いてたので、さすがに堪えました・・・

土曜は子供とモンスターハンターをしてました。
夕方からはママ達で子供連れの忘年会(´・ω・`)
仕事はお休みを貰っていってきました(σ・ω・)σYO!

で、日曜は子供の希望でルミナリエに行ってきましたよ☆
寒いのに・・・・(≧д≦)

チョコも一緒に連れてきました(´・ω・`)

で、高速に乗ってから問題発生!!!
デジカメ忘れた・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんと(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、仕方ない(´・ω・`)

無事に駐車場に車も停められて、いざ行こうって思ったけど・・・・・
今年は人多くね?(´・ω・`)
時間が悪かったかな・・・・
駅からグルグル回り道で人を整理しながら会場に向かわせられてるんだけど、すぐそこにチカチカ見えてるのにルミナリエまで60分と書いた看板をお兄さんが持って立ってます(´・ω・`)
って訳でいつものごとく、反対方向から公園に向かいました(つω`*)
なんてったって子供が夜店を見たいが為に来てるオカシナ家族ですからね(´・ω・`)
チカチカは人が減ったら見に行けばヨロシイって感じです(´・ω・`)
そんな訳で商店街の中のアーチはくぐってません(*´σー`)
200812071959000.jpg 
写真は撮ったけどね(´・ω・`)
出口からだけどね(´・ω・`)
デジカメ忘れたから携帯だけどね(´・ω・`)
200812071951000.jpg 
箱になってる部分(´・ω・`)
200812071952002x.jpg 
挙動不審なチョコ(´・ω・`)

チョコは人混みはカワイソウかなって事で、最後にチカチカの写真を撮りに行くまでは、公園の池?のとこで旦那と交代でみてました。
しっかり散財して帰ってきました(σ´Д`)σYO!!

ちなみにチカチカと電飾の事を言ってますがチカチカしてません(´・ω・`)
ワンコ連れの方も結構いてました。
チョコはタロじゃなきゃ嫌がるので抱っこしてたけど、腕がパンパンになりました・・・・
スリングが欲しくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

そして何より寒かった・゜・(PД`q。)・゜・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
ルミナリエ行ったんだぁ!!いいなぁ~♪
タロよりも近いクセに1回しか行った事ない自分。
ルミナリエの写真もキレイに撮れてるじゃない♪

さすがに1人で見に行ってもなぁ…(;^ω^A
タロの写真で、行った気になっときます☆(^-^ )

チョコは人や灯りとかに
ビックリしてなかったかな?

ところで…スリングって何?(・・?
TARBOW URL 2008/12/09(Tue)23:42:59 編集
Re:いいなぁ~
チョコはほとんど人のすくな~いトコにいたからね~w
でもガクブルしてたよ(´・ω・`)
普段の生活で人だらけってないから仕方ないか(´・ω・`)
スリングはね、抱っこ紐( ´艸`)
【2008/12/10 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]