忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

なんとも久々の更新です(´・ω・`)
ネタもないし無理にネタ作りするのは出来ないので放置気味でした・・・
とか嘘ついてゲームばっかりしてました(´・ω・`)
だぁ~って面白いんだもん(´・ω・`)
そこまで熱中してるくせに進めないのはセンスがないんですかね・・・・
ちゃんと家事育児とチョコの世話はしてるので心配しないで下さいね☆
一説によるとゲーム>>>>チョコの世話>育児>>>>>>家事(´・ω・`)
ダメ主婦です(´・ω・`)
さらに仕事もしてるくせに仕事は入ってないあたりはダメ人間です(´・ω・`)
ダメ人間なのは今に始まった事じゃないので知ったこっちゃないです( ´艸`)ムププ

昨日は天気が良いとは言えないけど暖かい1日でした。
なので久々の豪華なお散歩に行こうって事でチョコを連れてでかけました。
まずはホームセンターでお散歩紐を買っちゃいました(σ・ω・)σYO!
びよ~んって伸びるお散歩紐は持ってるけど、古い(ダイキチのお古)ので短い・・・・
たぶん2,3Mかな?
なので思い切って8Mを買いましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
これでびよ~んからびよよよ~んになった.+:。(´ω`*)゚.+:。
いざお散歩へ!!!
続きは写真付きですの(´・ω・`)


お散歩いきますよ~(´・ω・`)
P1000746.JPG 
駐車場からはしゃいでます(´・ω・`)
P1000747.JPG 
車に一直線です(´・ω・`)
そんなこんなで到着ですよ~(´・ω・`)
P1000757.JPG 
じゃじゃーん!
でっかいドッグラン!!
P1000758.JPG でけぇー(´・ω・`)
でかいですね~(´・ω・`)
国内最大級ですねー(´・ω・`)
P1000760.JPG 
向こう側の柵が見えないです(´・ω・`)
・・・・・・・・・もういいって?
ごめんなさい(´・ω・`)嘘です(´・ω・`)
ただの立ち入り禁止区域です(´・ω・`)
たどり着いたのは平城旧跡でした。
発掘調査であちこちに柵をもうけて立ち入り禁止区域だらけです。
P1000754.JPG 
気にせずに遊びましょ~((´∀`*))
P1000756.JPG 

P1000755.JPG 
わっさわっさ走ってます。
P1000753.JPG 
なんかいっぱい付いてます(´・ω・`)
目の中にまで藁が入ってますが気にして無いのが不思議です。
P1000750.JPG 
遠くにいるワンコちゃん達を見つめてます(´・ω・`)
P1000749.JPG 
こんな鳥さんもいました(´・ω・`)
なんだか愛をささやきあってるような写真ですが、実際はうるさいくらいピーチクパーチク言い合ってました。
春は近いのかな・・・・?
なんだかんだで2時間近く遊んでかえりました。
こんなに遊んだけど天気予報が雨予報なので夜もお散歩行っときました。
元気なチョコとは反対に飼い主タロはぐったりです・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
でけぇ~!!
そう言うドッグランかと最初マジで思ったw
そりゃ平城跡なら広いはずだぁ~www
チョコもその広さを眺めてるのがカワイイ♪
ナイスな写真だぁ~☆
ますます生チョコ見てぇ~♪(-^〇^-)

8mって結構長そうだね~。
少々ダッシュされても大丈夫なんじゃないの??
そうでもないのかな…??

鳥の写真も綺麗に取れてるねぇ~!
そう言えば、昔に鳥の大群の写真があったような…w

ゲームがTOPっすか!www
すげー「>」の数なんですけどw
そっか!どうりで返事ない訳だぁ~ε=(>ε<) プッー!www
家事がビリ??(´・ω・`)
あのぉ…手作りハンバーグ…は?|_・)チラwww
TARBOW URL 2009/01/31(Sat)05:09:00 編集
Re:でけぇ~!!
最初見た時、犬が多いからドッグランでも作るのかって思ったよw
結構あっちこっちに柵してあるんだけど、元が広いから全然きにならないんだよ(・ω・)

家事は最低限してればおkって感じだからキニシナイ((´∀`*))
ホントは家事の前に越えられない壁って書こうかと思ったんだけど、そこまで書くといっさい家事してなさそうでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

【2009/01/31 17:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]