忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

本日は暑いでする・・・
さっき学校の先生から電話が・・・・
何かと思ったら息子ちゃんのメガネを踏んでしまいましたので学校が終わったらメガネ屋さんに一緒に行って修理してきます。
ほえーヽ(゚Д゚;)ノ!!
フレームが歪んだだけみたいですが普通は踏まないだろ・・・
息子ちゃんにはメガネははずすなと言ってあるので、きっと息子が悪いんでしょう。
まぁ運動会の練習で偶然落ちて偶然に先生が踏んだって事もあるかもしれないけど、メガネってそう簡単に落ちないよね~。

最近TOPが重い気がします。
前は気にして続きからにして写真を貼ってたんですが、最近してないもんね~。
なので本日は続きから・・・

チョコちゃまネタは続きでどうぞ☆

拍手[0回]

PR

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっとこ夏休みが終わりです(。-∀-)ニヒ♪
早くも今日から給食も始まり、自由を手に入れたタロですよ~。

時間はさかのぼって夏休みのある日・・・
P1020537qq.jpg
チョコは何をしてるんだ・・・
P1020538.JPG
にいたんを見つめてます。
なんだかほほえましいですね~。
P1020539qq.jpg
と、思いきやにいたんの手元に注目。
スイカを狙ってる・・・
P1020540.JPG
チョコちゃん、首!首!
伸びすぎだから!!

最初の写真と比べるとジリジリ近づいてます。

この写真で分かると思いますが、チョコって小さい可愛らしいイメージな名前(勝手にタロあ思ってるだけ)なのにデカイ・・・
息子ちゃんが小さいわけではないんですよ(´・ω・`)
学年で2番目にでかい子ですから・・・

なんかほのぼのしてたので写真を撮ってしまいました。
ほのぼのは写真だけで、チョコと息子ちゃんはスイカ戦争ですけどね。

拍手[0回]

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

本日2度目の更新です。
まぁ1度目は予定外でしたけど・・・

さかのぼる事お盆休み前。
トリミングの予約を忘れていたみたい・・・
みんな考える事は同じのようで、電話したらお盆前は予約がイッパイでした。
仕方ないのでせめてシャンプーだけでも・・・と自宅でわっしゃわっしゃと洗うことに。
シャンプー前のもじゃもじゃ(・ω・)
P1020422.JPG
いいこだね~。
P1020420.JPG
殺気を気取られないようにオヤツをあたえます。
P1020423.JPG
イシシシって感じで悪そうな顔して食べてますね。
さぁさぁシャンプーですよー。
P1020426.JPG
うぎゃああああって怒ってますね。
写真にとれません・・・
P1020425.JPG
大暴れ・・・
シャンプー後のすりすりって皆するんですかね?
先代ダイキチもいつもしてました。

乾かしました。
誰ですの?あなた(´・ω・`)
P1020428.JPG
ってかトイプーですの?
チャウチャウじゃないの?
P1020431.JPG
賢くしてたのでご褒美のオヤツですよ~。
それにしても・・・・
P1020432.JPG
まるっ!!!
でかっ!!
ほわっほわになりました( ´艸`)ムププ
P1020434.JPG
うるさいでし!!!
怒られた( ´艸`)ムププ

そんなチョコちゃまは本日やっとトリミングです。
いつもいつも趣味の悪いバンダナを装着して帰ってくるのが楽しみに変わりつつあるタロでした。


拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

またまた久々です・・・

さて今日は久々に平城旧跡に行ってきました♪
まぁデジカメ忘れてしまったので画像はないんですけどね・・・・
水鉄砲とシャボン玉をするために行ってきました♪
息子ちゃんに打たれてチョコはビチャビチャになってました・・・

帰りにホームセンターでワンコオヤツを買い貯めしてきましたよ。
で、さっそくあげてみました。
P1020401.JPG
ホースアキレス☆

いつもと違いますよ~。
何が違うって?
P1020402.JPG
ながいヽ(゚Д゚;)ノ!!
チョコも嬉しいんですかね?
身もだえしてます。
P1020400.JPG
ひとしきりゴロンゴロンしてから食べてました。
なんだか食べにくそうですが気のせいですよね・・・
P1020396.JPG

まだ乾いていない頭が貧相な雰囲気です(´・ω・`)

ではでは本日はここまで~☆

拍手[0回]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

お久しぶりでござる・・・
仕事のストレスがたまりまくりです。
日曜は女の子が足りないので出勤だったんですが朝から仕事が嫌すぎて動悸と吐き気してましたからね・・・
で、最終的に仕事が終わってから爆発。
な~んにもしたくなくて月曜火曜とウダウダゴロゴロとすごしてました。
月曜にいたっては喋る事すらままならない位でした( ´艸`)ムププ

明日は行きたくないけどまた仕事です・・・
って訳でチョコに癒しを求めてみました。
P1020374.JPG
なんだか落ち込んでるみたいですね。
飼い主の心を敏感に感じ取ってるのかしら・・・
P1020375.JPG
違った・・・・
オヤツを見てただけでした( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
耳の毛が食べるのに邪魔なので結んでるんですが・・・・
頭・・・まるっ!!
P1020379.JPG
めちゃめちゃ笑顔でアムアムしてます。
P1020373.JPG
・・・・・・ん?
P1020370.JPG
せっかく結んだ耳の毛が・・・
はげしくアムアムしてるからですね( ´艸`)ムププ

なんだか少しだけ癒された気がします。

と、思ってたら化粧ポーチが襲われてました・・・
P1020382.JPG
ポーチは良いけど中身はやめて・゚・(ノ∀`;)・゚・
化粧品は高いんだよおおおおおおおお!

ああ・・・
明日はまた仕事でござるのね。
精神的なものなので落ち着けばいいんだけどにぃ~。

木曜は久々に友達とランチに行くからそこで愚痴りまくり~で回復できますよ~に・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]