忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

朝の続きです☆

破壊大魔王チョコちゃまに勝つべくドコモショップに行ってきました。

・・・・・高い・・・・・・
1台6万円とか何さヽ(`Д´#)ノ
これはひじょーに困った・・・・

が、店員さんの神の声がありました。
「修理でいけると思いますよ」
なんですとおおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!
こんなボロボロでも修理してくれるのね。
P1020353.JPG
電池パックの蓋も行方不明です。
某Pさんが無しで携帯使ってたよね~とか思いつつ、蓋は別売りらしいのでこれも注文してきました。
ちなみに写しませんでしたが液晶も噛まれて穴があいてます。
それも修理してもらえます。

携帯を新しく買ったら6万円。
修理は5千円。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

なんとか買わないですみました♪
1週間~10日で返ってくる予定で~す♪

拍手[0回]

PR
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

今日は久々に涼しい朝です。
昨日、今年初の蝉の声を聞いたな~と思ったら今日はうるさいくらいの大合唱・・・
息子ちゃんの給食も昨日で終わり、夏本番!って感じになってきました。

昨日は久々に美容室に行ってきました♪
車で行こうとしたらバッテリーあがってました(´;ω;`)ウゥゥ
仕方なくバス停に向かって歩いてたら足が痛い・・・・
履きなれたパンプスだったのに靴擦れで両足の皮がべろ~んちょなりました(´;ω;`)ウゥゥ
お風呂が悲惨でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・

お散歩の写真で更新するつもりだったんですが・・・・
写真だけのせて関係ない文をつらつらと書く事になってしまいました・・・
P1020340.JPG
なんか顔が歪んでるチョコちゃま・・・
恐ろしい破壊魔です。
またやられてしまいました。
P1020341.JPG
起きたら携帯が変な場所に・・・
Σ(´□` ) ハゥ
またガジガジガジガジgjgjgjgj
充電器を挿す穴がふさがってる・・・・
以前も同じ事になってこじあけで無事(?)使えるようになったんですが今回は駄目みた~い・・・
充電されません・゚・(ノ∀`;)・゚・
P1020346.JPG
どうやら新しい携帯を買わないといけない・・・・
今って携帯の値段・・・べらぼうに高いですよね。
ドコモを使ってるんですが5万くらいでしたっけ・・・・
どうしよおおおおおおおおおおおヽ(゚Д゚;)ノ!!
チョコが旦那に怒られるうううううヽ(゚Д゚;)ノ!!
ってか車のバッテリーあがったまんまで車使えない・・・

実質0円がドコモにもある事を祈りつつ自転車で出動・・・かな。

拍手[0回]

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

あぢぃ~ヽ(`Д´)ノ
朝から洗濯した布団すら昼に乾いてます・・・
恐ろしい熱気が充満しているお部屋です・・・
エアコン・・・好きじゃないけどさすがにチョコがかわいそうなのでゆる~くかけて扇風機で空気をまわしてます。

先日、新しくチョコちゃまアイテムを買いました。
じゃじゃーん!
P1020348.JPG
色々な方のブログに出てくるアルミ板。
数日は避けてましたが今は使ってくれてます。
お腹をペッタリくっつけてます。

もう1つ!
じゃじゃーん!!
P1020342.JPG
キーホルダーになってるうんP袋(゜o゜)
ずっと買うか悩んでたんですが買っちゃいました☆

お散歩の様子はまた明日~☆

~おまけ~
24号線のでっかいおまわりさん?
以前はカブトムシとクワガタだったのが変わってました。
P1020337.JPG

拍手[0回]

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
P1020277.JPG

P1020278.JPG

良い感じで出落ちです(´・ω・`)

ななななななぁ~んと!!!
P1020287.JPG
快晴!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
晴れるなんて言ってたっけ?と疑問はあるものの嬉しい♪
これは今のうちにお散歩に行かねば(。-∀-)ニヒ♪
P1020282.JPG
コンデジなのに良い具合にボケボケです♪

さぁさぁ行きますよ~♪
昨日の雨と朝露たっぷりぷりのあぜ道をお散歩お散歩♪
P1020280.jpg
久々の太陽に気持ち良さそうでっす.+:。(´ω`*)゚.+:。
P1020281.jpg
尻尾もピーンとなってまっす( ´艸`)ムププ
やっぱり天気が良いとワンコも気持ち良いんですかね?
P1020285.jpg
あ・・・・
足のホワホワが・・・・・・
P1020283.jpg
きったねぇーヽ(`Д´#)ノ
まぁ分かってたし嬉しそうだから良いんだけどね・・・・
明日はトリミングだし気にしなーい♪
いつもは明日どうぞーって言われるのに今回は先週電話してやっと明日です。
暑くなるとすっきりしてもらう為にトリミング出すんですかね?

いくら明日がトリミングといってもこの足で部屋に入れるわけにはいかないのです・・・
足とお腹だけジャブジャブしました~♪
で、暴れてます。

なぜワンコは風呂上りは暴れるんだろか・・・
自分で拭いちゃうぜって感じなんだろか。
部屋中走り回るし・・・

気がすんだら落ち着いた。


見てるほうが疲れるわい(´・ω・`)

ああぁ・・・・
なんだか頑張って更新しすぎた(゜o゜)
ではでは、また気が向いたら更新しま~っす♪
P1020279.JPG

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

拍手[0回]

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日もいい天気です♪
体調が悪くて昼過ぎまでゴロゴロしてしまいもったいない・・・
薬を飲んで少しマシになったので買い物に行ってきます☆

・・・・の、前に少しだけ更新(。-∀-)ニヒ♪

チョコの頭のチョンマゲの育ち具合です。
はっきりいって育ってません。
なかなか伸びないのね・・・・
先日まで、からまない輪ゴムをつかってたんですが普通のゴムで結んでみたら、こっちの方が良い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こんな感じ~♪
P1020267.JPG
先日のワラビ餅事件のせいで耳がアシメです。
アシメといえばアンガールズを思い出します。

かぁわいいね~って褒めてたらこんな顔をされてしまいました。
P1020268.JPG
なんか悪そうな顔です。
馬鹿飼い主め。とか言ってそうな顔です。

なので少し意地悪してやりました。
「待て!!」
P1020199.JPG
まだですか?ってキラキラの目で見つめられます。
ん~~かわいいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
馬鹿飼い主ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近、どうも写真を撮られるのが嫌なのか、進んで撮られようとしてるのか・・・
デジカメをケースから出そうとすると近づいてきます。
カメラを向けても近づいてきます。
P1020271.JPG
カメラを向けてるのに気付かれました・・・・

P1020276.JPG

こんな事に・・・・・
こんな写真ばかりになりそうな今日この頃・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]