忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

今日もいい天気です♪
体調が悪くて昼過ぎまでゴロゴロしてしまいもったいない・・・
薬を飲んで少しマシになったので買い物に行ってきます☆

・・・・の、前に少しだけ更新(。-∀-)ニヒ♪

チョコの頭のチョンマゲの育ち具合です。
はっきりいって育ってません。
なかなか伸びないのね・・・・
先日まで、からまない輪ゴムをつかってたんですが普通のゴムで結んでみたら、こっちの方が良い゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こんな感じ~♪
P1020267.JPG
先日のワラビ餅事件のせいで耳がアシメです。
アシメといえばアンガールズを思い出します。

かぁわいいね~って褒めてたらこんな顔をされてしまいました。
P1020268.JPG
なんか悪そうな顔です。
馬鹿飼い主め。とか言ってそうな顔です。

なので少し意地悪してやりました。
「待て!!」
P1020199.JPG
まだですか?ってキラキラの目で見つめられます。
ん~~かわいいキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
馬鹿飼い主ですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近、どうも写真を撮られるのが嫌なのか、進んで撮られようとしてるのか・・・
デジカメをケースから出そうとすると近づいてきます。
カメラを向けても近づいてきます。
P1020271.JPG
カメラを向けてるのに気付かれました・・・・

P1020276.JPG

こんな事に・・・・・
こんな写真ばかりになりそうな今日この頃・・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待っていると中々育ってくれないですよね。
ぷぅもチョコちゃんと同じくらいに見えます。
でも、その位から育った感じがしないのです。
チョコちゃん、マテが出来て良い子です。
アキレス好きなんですね。
ぷぅおやじ URL 2009/06/28(Sun)21:40:07 編集
Re:無題
ほんと育たないです(´;ω;`)ウゥゥ
家族からは暑苦しいし切れば良いのにと言われてます。
たしかに暑そうですね・゚・(ノ∀`;)・゚・

アキレスはターキーアキレスは好きみたいです♪
カンガルーアキレスも好きそうだったんですが飼い主が匂いに耐えられないので二度と買わない事にしました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
【2009/06/29 12:37】
チョコの顔
1枚目の写真、なんかトボケテルみたいwww
そこから2枚目の写真の顔は反則だよ~!www
写真見てるとチョコを見てると…
ファミコン時代に出て来る
敵の極悪博士みたいwww

これからの写真は、ドアップが多くなるのを
楽しみにしておきます☆(≧∇≦)/www
TARBOW URL 2009/06/28(Sun)21:41:01 編集
Re:チョコの顔
ふてぶてしい顔してるでしょ~( ´艸`)ムププ

これからはアップばかりになって、鼻の黒色しか写らなくなるのかも・・・
【2009/06/29 12:38】
無題
3枚目の写真がかわゆいなぁw
このままアップの写真ばかりになってしまうんだね。
ろいど 2009/06/29(Mon)09:29:09 編集
Re:無題
このままアップばかりになったら・・・
どうしよう( ´艸`)ムププ
【2009/06/29 12:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]