忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

雨が降ったり晴れたり忙しい天気の日が続いてますね。
昨夜はドシャ降りで雷が鳴ってたとは思えないほど今は晴れてます。
さてさて、更新するする詐欺をはたらいていたタロですが、やっと更新です。
368b1e8a.jpg
こんな小さかったチョコも誕生日を迎え1歳になりました。
オカマになるカウントダウンですね・・・

長くなりそうなので続きから当日の事を書くとします。
お時間のある方は続きからをポチッと(σ`・∀・)σйё

せっかくの初めての誕生日。
チョコを迎えるときに先代ワンコのダイキチにしてあげれなかった事をしてあげたいって思ってました。
亡くした時に、こうしてあげれば・・・って後悔した事がたくさんあります。
で、ダイにはしなかった誕生日のお祝いをしてみました。
飼い主の勝手な自己満足ですけどね。
まずはお食事。
こちら↓
P1020179.JPG
肉!!!ケーキ!!!
ちなみに飼い主はカレー・・・・・・
チョコのためだけに焼肉用の肉です(半額だったのは内緒)
ケーキはワンコ用のイチゴロールケーキです。

声が入るのが嫌でコマンド出せず・・・
なのに後ろの家族の声はうるさい。

こんな感じでなぜ豪華なのか意味もわからず食べてます。
次はこちら。
P1020185.JPG
茶色い頭が待ち構えてますね。

食べ方が分からないのかペロペロしてました。
しばらくしたら完食してましたけどね(´・ω・`)
お散歩もいつもの倍以上でした。
朝1時間半、夕方1時間半・・・タロの足は痛くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

ここまでは当日でしたが、日曜日はドッグランに連れてきました。
P1020192.JPG
だーれもいないラン・・・・
マーキングだけが楽しみのようでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

こんな感じで写真にしか残せないプレゼントでお祝いしました
チョコ自身は意味は分かってないだろうけど喜んでくれれば良いんですよね。
これから何年一緒にいれるか分からないんだから。

チョコにだけしてるのが申し分けなくてダイキチにも大好きだった、ほねっこと沙を買ってきて仏壇にどうぞってしときました。
来週はお墓にそれを持っていこうと思います♪

そういえば息子ちゃんもずるいってヤキモチ焼いてましたね・・・・
こちらは躾上、無視しときました。(ずるいからゲーム買ってとか言ってた)

なんかダラダラした感じになっちゃいましたね。
気のせい気のせい。

ではでは次回更新でお会いしましょう♪
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
散歩の時間は感心しました。
特別な日とはいえ、なかなかそれだけ歩けませんよ。
ウチは1000本ノックを2000本にでもしようかな。(笑)
Dip父 URL 2009/06/23(Tue)17:16:23 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
散歩は、チョコも最後は疲れてました( ´艸`)ムププ
でも歩かないと帰れないので歩いてましたね。
パンストずるずるを倍に増やすのもいいかもしれないですよ♪
あ、歩腹前進の距離を増やしてみたり・・・
Dipくんに怒られそうです((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/06/23 22:55】
チョコって
まだ来たばかりの写真みたら
1年のチョコの成長が感じれるね~♪(^▽^)

それにしても、豪華なお食事ですなぁ~!
半額なのは、まぁ~いいじゃない♪www
ケーキも犬用ってあるんだぁ~w(゜o゜)w
散歩も倍でホント良い誕生日になったよねd(^_^o) ネッ

ところで、来て間もない時のチョコと
今のチョコでの違いを発見!!(`・ω・´)シャキーン
大きくなった!…じゃなくて~www
毛の色が濃くなってるじゃん!!www
気のせい??(・ε・?
薄い茶色から、濃い茶色になってる気がするけど
これも成長したからだよね♪(^-^ )

それと、ダイもきっと喜んでるよっ☆(^-^ )
息子ちゃんには…今回は辛抱して頂きましょうかね(;^ω^Awww
TARBOW URL 2009/06/23(Tue)18:03:53 編集
Re:チョコって
ケーキは実は、ホールケーキもあるんだよ。
高いから却下したけど(・ω・)

色は・・・やっぱり思う?
濃くなってるんだよ~。
退色してくのが普通らしいのに濃くなってる。
最近少し色が薄くなったかも?とは思うけど。

息子ちゃんはゲームを買ってもらう事しか考えてないわら無視無視www
【2009/06/23 19:42】
無題
チョコちゃんおめでとう!
ご馳走美味しそうに食べてました。
やっぱり肉から食べてますね。
年に一度の特別な日になりましたね。
元気で楽しい思い出作ってください。
ぷぅおやじ URL 2009/06/23(Tue)22:02:47 編集
Re:無題
またまたありがとうございます♪
肉からですね~。あと半分はいつものご飯だったので・・・

たくさん思い出つくらなきゃですね♪
おたがい頑張りましょう(つω`*)テヘ
【2009/06/23 22:57】
無題
チョコちゃまかわゆすぐるな!!!
お誕生日おめでとう(´ω`)

よしじゃあ今度一緒にオムライスを食べようと
伝えといてくれたまへ。
ろいど 2009/06/24(Wed)20:46:08 編集
Re:無題
言ったな・・・
連れてくよ?
また泣くくせに( ´艸`)ムププ
【2009/06/25 01:05】
無題
チョコちゃん、誕生日おめでとう!
おいしそうな食事ですね

でも、動画にタロさんの声は入れてくださいね
ぜひ聞きたいです!
コマンドないと、チョコちゃんも戸惑ってるし…

次の日はドッグランかぁ
これはミクニかな
豪勢な誕生日になりましたね

チョコちゃんはお肉・ケーキ・長い散歩・
ドッグラン、どれが一番うれしかったのかな
トイプーのふぅ URL 2009/06/25(Thu)14:06:57 編集
Re:無題
ありがとうございます(⊃∀`* )エヘヘ♪
やっぱりコマンド無いと駄目ですよね~。
自分の声って自分で聞くと違和感があって苦手なんですよ~。
ランは正解です♪ミクニです。
だーれもいなくて寂しそうでした。曇りで暑さはマシだったのに・・・
マウントしてしまうので誰もいないから入ったんですけどね。

どれが嬉しかったんですかね~( ´艸`)ムププ
きっとお肉です!
手でのコマンドも教えてあるのに全く見えてない感じでしたもの((´∀`*))ヶラヶラ
【2009/06/25 14:35】
無題
こんにちは
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気一杯のお写真アップして下さいね♪


☆先程はコメントありがとうございました。

軍団長 URL 2009/06/26(Fri)14:41:40 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
これからも元気でいてくれるのを願いつつ写真だけは大人しくみえるチョコの写真をアップしていきま~す( ´艸`)ムププ

こちらこそコメントありがとうございます♪
【2009/06/26 18:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]