忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
P1020277.JPG

P1020278.JPG

良い感じで出落ちです(´・ω・`)

ななななななぁ~んと!!!
P1020287.JPG
快晴!!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
晴れるなんて言ってたっけ?と疑問はあるものの嬉しい♪
これは今のうちにお散歩に行かねば(。-∀-)ニヒ♪
P1020282.JPG
コンデジなのに良い具合にボケボケです♪

さぁさぁ行きますよ~♪
昨日の雨と朝露たっぷりぷりのあぜ道をお散歩お散歩♪
P1020280.jpg
久々の太陽に気持ち良さそうでっす.+:。(´ω`*)゚.+:。
P1020281.jpg
尻尾もピーンとなってまっす( ´艸`)ムププ
やっぱり天気が良いとワンコも気持ち良いんですかね?
P1020285.jpg
あ・・・・
足のホワホワが・・・・・・
P1020283.jpg
きったねぇーヽ(`Д´#)ノ
まぁ分かってたし嬉しそうだから良いんだけどね・・・・
明日はトリミングだし気にしなーい♪
いつもは明日どうぞーって言われるのに今回は先週電話してやっと明日です。
暑くなるとすっきりしてもらう為にトリミング出すんですかね?

いくら明日がトリミングといってもこの足で部屋に入れるわけにはいかないのです・・・
足とお腹だけジャブジャブしました~♪
で、暴れてます。

なぜワンコは風呂上りは暴れるんだろか・・・
自分で拭いちゃうぜって感じなんだろか。
部屋中走り回るし・・・

気がすんだら落ち着いた。


見てるほうが疲れるわい(´・ω・`)

ああぁ・・・・
なんだか頑張って更新しすぎた(゜o゜)
ではでは、また気が向いたら更新しま~っす♪
P1020279.JPG

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは、我が家の昨日の散歩と同じですね
雨上がり、わんこは喜ぶけど、飼い主はたいへん
チョコちゃんも足とおなかをシャンプーしたんですね

ところで、トリミングの話もびっくり
我が家も木曜に予約できたのですが、いつもなら
すぐ明日にでも、といわれるのに今週はもうダメって…
混んでるんですね、暑いから?
金曜と日曜にオフ会なので、どうしてもって
無理をお願いしました
トイプーのふぅ URL 2009/07/01(Wed)12:13:06 編集
Re:無題
我が家のワンコは濡れるのは嫌いみたいです。
今の時期はやっぱりサマーカットにするワンコであふれてるんですかね?
電話をしてから1週間以上待つとは・・・

オフ会なのですね☆
行動力に脱帽でございます♪
【2009/07/02 01:30】
やっぱり♪
最初から来たね~!(>y<) ぶっ!?
ドアップ!!www

やっぱ晴れ晴れ~♪って時に散歩するのは
チョコにとっても楽しいんだろうね♪(^-^ )
しかし、ジャブジャブした後のチョコは
ど、どうしたの?ってくらい激しいね!www

なんかイジイジしたのかなぁ~??
かなり激しいよね~www
見てる方が疲れる…って分かる気がしたwww

じゃ!次回の更新を楽しみにしてるから!www
TARBOW URL 2009/07/01(Wed)20:48:05 編集
Re:やっぱり♪
どアップしか撮れない気がしてお散歩で写真だよwww
ここ数日は雨が続いたから近場で走らせたり買い物に付き合わせたりばっかりだったからお散歩は嬉しかったんじゃないかな?

次回って何(´・ω・`)
【2009/07/02 01:32】
無題
きっとあれだ。
湿気が激しくなってきたらむしむしして
刈ってもらうんだと思うぞ!!!

次の記事でかわいくなったちょこちゃまに期待!
俺も髪ばっさりいきたいな~
↓以下『おまいはつるっぱげだろ(・ω・)』禁止
ろいど 2009/07/01(Wed)21:31:15 編集
Re:無題
毛がクルクルしてるからね~。
湿気を吸収しまくりなんだろね~。

ばっさりする毛があったのか・・・
知らんかったじょー(゜-゜)
【2009/07/02 01:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]