忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

更新をさぼりまくってました・・・・

ま、気のせい気のせい( ´艸`)ムププ

本日はチョコの誕生日です。
我が家にきてから9ヶ月半ですかね。
初めての誕生日なのでなんかしてあげたいな~って訳で、更新し終わったらお出かけしてきまーす。

誕生日は更新するつもりだったんだけど、まだ何もしてあげてないので誕生日ネタは明日にでも更新しようかと思います。
・・・・おもいます・・・・

さてっと、誕生日だというのにくだらんネタでいきます。
皆様のワンコってどんな座り方ですか?
「お座り」っていわれるとちゃんと座れるんですよ?
でも、なぜか普段はこんな感じ・・・・
P1020145.JPG
変ですよね・・・・?
P1020148.JPG なんでしか?
みょうに人間っぽい・・・

あ、後ろに散乱してるスリッパが気になる?
こんなにすまして座ってますが、数分前・・・・
P1020149.JPG
犯人はチョコです(´・ω・`)

では、もふもふのでっかい頭で本日はお別れです~☆

ではではお出かけしてきま~す♪
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコちゃん1歳の誕生日
おめでとうございます。
もう大人だねぇ~。
これからも楽しく過ごしてね。

面白い座り方ですね。膝を
曲げたくないのでしょうか?
楽なんでしょうね。
そのうちにあぐらかいてたりして。
ぷぅおやじ URL 2009/06/19(Fri)18:53:31 編集
Re:無題
ありがとうございます♪

やっぱり面白い座り方ですよね・・・
おっさんが座ってるみたいです( ´艸`)ムププ

あぐら!!爆笑してしまいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2009/06/21 09:50】
確かに!
まずは、1歳おめでとう!チョコ☆
とうとう0歳の内に会う事出来なかったぁ~(´・ω・`)
絶対1歳の内にチョコに会うぞぉ~!(/≧Ц≦)/
景気回復しろ…景気回復しろ…wwwww

で、確かに…なんか座り方変だね~( ・_・)
チョコにしたら1番楽な座り方なのかなぁ?
どこも悪かったりしなければ
そう言う「クセ」みたいなものなのかなぁ?
犬でも色んなクセがあるもんね~(^▽^)

それにしても動画見たけど…
後半我慢出来ずに下からのアングルで撮ったでしょ?www
実は自分も見たかったりして☆www
それにしてもチョコは大人しいね~。
とても田んぼにダイブしたとは思えない感じwww

次回の「更新」を楽しみにしてまする☆www
TARBOW URL 2009/06/20(Sat)04:30:32 編集
Re:確かに!
ありがとん♪
景気回復かぁ~。我が家はあんまり変わってないから実感ないんだよね。

動画はあまりにも動かないから・・・・
大人しくないんだけどね~。

更新・・・・?
なにそれ美味しいの?(゜-゜)
【2009/06/21 09:52】
無題
ちょこちゃま、いつもぼーっとしててかわいいなw

無邪気ゆえの残酷さ・・・
俺はちょこちゃまにしてやられましたOTL
ろいど 2009/06/21(Sun)11:18:19 編集
Re:無題
普段はぼーっとしてないよ。
チョコは喜んでただけで怖がられてかわいそす。
【2009/06/22 07:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]