忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いよいよ梅雨入りですね~。
空気がおも~い日が続きそうです。
そして部屋も暑苦しいです・・・・
P1020139.JPG
ほんと暑苦しい・・・・・
狭い部屋に男の子が集まる→室温湿度あがる→臭い!!!
友達が多いのは良い事ですが、家の大きさを考えて呼んでくださいって感じです。
ちなみに今日は4人遊びに来てるだけなので少ないくらいです。
はっきり言って我が家は狭いんです(´・ω・`)
今日は旦那が昼に帰ってきて和室に隠れてるので、居間だけしか使えないのでホントに狭い・・・・

以前は女の子も4人くらいいたグループだったはずが最近みないです。
4年生だと別に遊ぶようになるんですかね?
女の子がいたら喧嘩しだしても止めてくれるので平和で良いのになぁ~。

さて、昨日は気合を入れてお散歩に行ったチョコとオトモのタロです。
写真をアップロードしようとしたらサイズオーバー・・・
圧縮したのに。。。ρ(-ω- ) イジイジ
面倒なので再加工しないもん(゚Д゚)、ペッ!!
P1020134.JPG
アザミ・・・・かな?

このお方は鳥が気になって気になって・・・
水田が気にならず・・・・
P1020136.JPG
もうね、田んぼダイブは勘弁してください・・・・
被害は前足だけで食い止める事ができて良かった。
今度したら外でホースでジョワ~ってしてやる・・・・


~おまけ~
200906061654000.jpg
スイカ・・・・?メロン・・・・?
スイカらしいです(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
男の子って
おぅ!俺んちで遊ぼうぜ!…とか
今日、お前んち行くぜ!…とか
今の子供も、こんな感じじゃないかな?
自分の幼少の頃もそんな感じだったもんな~。

でも、外で何してるか分からないよりかは
まだ安心じゃないの?
確かに男ばかりだと、むさ苦しいだろうけどwww
段々、女の子と遊ぶのが別になる
年頃だろうからね~(*´ー`) フッ

それにしても、チョコはダイブ好きだね♪www
ジャバーっと洗えたら楽だろうにね~( ̄-  ̄ ) ンーw

えっと…それはスイカ…でしょうね!!www
「アンデスすいか」なのでしょう!!www
TARBOW URL 2009/06/10(Wed)17:21:29 編集
Re:男の子って
えええええええ!
小学生って外で遊ぶのが普通だと思ってた・・・
家で遊ぶなんてほとんどなかったよ。
6年生までは男も女もなく遊んでたけどなぁ~。

アンデススイカ・・・・
割ったら赤いかもね( ´艸`)ムププ
【2009/06/11 07:46】
無題
スイカわらたwwwww

たぶんメロン→ウォーターメロン→スイカの流れじゃ・・・
ろいど 2009/06/10(Wed)22:27:02 編集
Re:無題
半分はメロンってついてたよ(・ω・)
なぜスイカに変わったんだろうか・・・
【2009/06/11 07:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]