忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

梅雨です。
雨ばっかりです。

が、今日はどうやら晴れそうです。

昨日でチョコは2歳になりました。
ホントは昨日にお祝いしたかったんですが、病後って事もあり1日だけずらしました。
ごめんなさい。言い訳です。
雨で散歩も何も・・・・病後で肉とか大丈夫かも不安で・・・
やっとフードを戻せたばっかりなのでウンピコリンの様子を観察しまくって、今日の朝、もう大丈夫かなと思い・・・
1日遅れでお祝いしちゃいます。
梅雨の合間のせっかくの晴れっぽいですしね。

って訳でお出かけしてきまーす((´∀`*))ヶラヶラ

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早いなぁ~
チョコの誕生日おめっとぉ~さん☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

もうチョコが2歳になったかぁ~♪
会いたいと思いながらも…早2年…(´・ω・`)
弟分も出来て、お兄ちゃんになったチョコ♪
病気の事もあったし、言い訳なんて事ないやん♪d(^-^)ネ!

ちょっと気になったが…
左にある「☆飼い主☆」のとこやけど…
もっちぃも増やしたってぇ~。゚(PД`q。)゚。www
あと…メイン写真のチョコ。
いつ見ても…イカツイな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwww
tarbow 2010/06/22(Tue)04:58:36 編集
Re:早いなぁ~
ありがとw

いや~・・・
もっちぃ動きすぎで良い写真撮れないんだわ・・・
撮れてもおじいちゃんだしさー。
1枚良いのが撮れてるんだけどまだ記事にしてないから、そのうち変えるよww
【2010/06/23 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]