忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

昨日は最後にすっかり下品な記事になってしまいました。
別に反省はしてない(*´σー`)エヘヘ

いやーここ数日あっつい。
うちの旦那さんは外で仕事なので、毎年この時期にはエアコンフル活動!!
・・・の、はずなんですが。
実はエアコン壊れてるみたいヽ(゚Д゚;)ノ!!
またか・・・・・
電化製品って続けて壊れますよね。
2年くらい前から続々と壊れてってます。
結婚した時に買ったんで同じ位のサイクルで壊れてるだけなのは分かるけど、結構つらいです。
今回のエアコン・・・家電の中でも高級です。
予算は15万~って感じですかね。
あーやだやだ。

さーさー。
そろそろいきますか。
昨日の続きです。
あ、普通に書きます。
面倒なので( ´艸`)ムププ

もっちぃの初お散歩。
チョコの時は平城京でおごそかに行われた初お散歩の儀式。
なぜもっちぃは平城京でないのか。
皆様ご存知の通り、1300年祭が行われておりますゆえに、一般の車は駐車場に入れてくれません。
なので今年いっぱいは行けそうにないです。

さて、お散歩が初めてなのでまずはお外チェックからです。
P1020996.JPG
おそろしいほどに腰がひけてます。
でも尻尾はあがってるでしょ?
そしてチョコのあきれた顔にも注目です。
「どうですかー?行けそうですか?」
P1020997.JPG「無理すね」
すたこら家に帰ろうとしてます。

まぁそんなに世の中は甘くないので無理にでも連れていきます。
P1030005kk.jpg
チョコは超クールです。
もっちぃ無視でマイペースに行きます。
P1030003kk.jpg
振り向いて帰りたいと訴えますが無視無視。
なんとか頑張って歩けてるので大丈夫なはず。
P1030002kk.jpg
勢いあまって前にも出てしまうくらいに慣れたようです。

・・・・と、良い所だけお送りしました。
本当はお散歩コース後半だけしかお見せしてません。
前半はタロの足にまとわりついて歩きゃしねーし。
でも、チョコがいるのでチマチマと歩いてました。
チョコが体調悪い時にもっちぃだけ1度連れ出したんですが、まったく歩きませんでした。
チョコにつられて慣れてってるみたいです。
ここ数日はご機嫌で歩いてるし、お散歩行こうかって言うとチョコと一緒に踊ります。
お散歩が楽しいって思えるようになってきたんですかね?

次回は平城旧跡に行けないから変わりに初めて行った公園の記事です。
すっごく良かったのでまた行きたいって思ってます。
そして、ここまでまともに写真を撮れてないもっちぃ。
改心の出来の写真が撮れました。
ウヒヒ。
ではでは、また次回~(∩ω・。)ノシ バィバィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~!
犬って散歩が好きなもんと思ってたけど
外へ出た事がないと、そう言う行動するんやな~。

もうねぇ~チョコの悪態と言うか…
もっちぃが出るまでの間に待ってる顔!!
タロが言わんでもモロ注目出来る!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwww

なぁ~んか、チョコって…悪代官系??www
そんな表情を見せるチョコに会いたいぜぇ!(≧∇≦)ノwww
そんで、外行くのが好きになったもっちぃにもな♪(*^ー゚)v ブイ♪
tarbow 2010/06/18(Fri)05:00:15 編集
Re:へぇ~!
チョコも最初はまともな散歩できなかったよw

あ、チョコはすごく良い性格だよw
もっちぃはホントにびっくりな性格だわ・・・
【2010/06/20 08:25】
無題
チョコちゃんお誕生日おめでとう!
2歳の年も元気で病気に負けないで楽しく過ごしてね!

で、もっちぃってナンだっけ?
あれ?新しく迎えた弟ワンコ?でしたっけ。
ナンかパピーって感じで懐かしくかわいんですけど。
ぷぅおやじ URL 2010/06/19(Sat)21:08:00 編集
Re:無題
記事すら書いてないのにお祝いのお言葉!!
ありがとうございます^^
2年早いですね~。誕生日ってなんだか寂しくなってしまいました。
ぷぅちゃんの誕生日記事で思い出したくらいですけどね・・・

パピー・・・と言っていいんですかね?( ´艸`)ムププ
すでに5ヶ月。しかも2.5キロオーバー。
チョコに続いて大きめです・゚・(ノ∀`;)・゚・
【2010/06/20 08:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]