忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

おはよごじゃりまする。
本日も雨です。
あーやだやだヽ(`Д´#)ノ

さて、誕生日ネタも終了ってわけで普段のくだらん記事をお送りいたします。

チョコがなんか探してる?
ん?
P1030022.JPG 
なんかありますかい?
ん?
あれ・・・・?
P1030023.JPG
びよーんと何か出てきた( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
たまたま写真撮ってただけなので笑いました。
P1030024.JPG
パンドラの箱には世の中の悪いもの全てが詰まってるんですよね。
最後には希望が入っているはずなんですが・・・
魔物が残ってたようです。
P1030027.JPG
ビックリしたでし~・・・

ねぇ。そりゃビックリするわ。
もっちぃは対人間はすっごく大人しいし良い子ぶってます。
対チョコには極悪です。パピーゆえになのか・・・性格がアレなんだろか・・・
いや・・・同類として親しみを込めてるのかも知れん。
P1030025.JPG
はっ!小僧が!10年早いわ!! 

Σヽ(゚Д゚○)ノ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
なんですとぉおおおお・・・・・

P1030026.JPG
あ・・・・見つかった・・・?てへっ☆

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
ふふふ、毎日運動会ですね
我が家は運動会がめっきり減りました
ふぅが相手にしなくなっちゃった
貫禄あるボス姉御ですよ
チョコちゃんはちゃんと制圧できてるかな?
トイプードルのふぅ URL 2010/06/23(Wed)14:28:01 編集
Re:無題
毎日運動会ですね~。
チョコは制圧まったくできてないです・・・
参ったするまで攻める気がないみたいです。
本気になる事もなく餅に好きにさせてるって感じですよ^^
マウントされても怒る事なく知らん顔なので飼い主が注意するばかりです・・・
【2010/06/24 00:29】
無題
誕生日おめでとうございます!
2ワンは仲良く?してるようですね。
マジで喧嘩になったらやっぱりチョコちゃんが強いのかな。(笑)
Dip父 2010/06/23(Wed)22:03:07 編集
Re:無題
ありがとうございます♪
仲良く・・・・・してますよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
チョコが冷静なのか本気になる事がないので一応は平和です。
チョコはやっぱり体格が良いので本気になれば一撃かも・・・
ディップ君も元気になったみたいで一安心ですね。
飼い主にとっては、健康!これが1番です。
【2010/06/24 00:28】
あはは!!
このもっちぃは悪ドイなぁ~(≧▽≦)www
なんか、チョコやられっ放しな感じやんwww

自分が気になった点…。
1UPキノコの様なボールwww
そんなのがあると言う事で…
マリオとルイージを、ふと2人に重ねてもうたwww
一応、チョコがマリオって事にしとく?www
tarbow 2010/06/27(Sun)18:38:07 編集
Re:あはは!!
1UPキノコは貯金箱なのだよw
息子ちゃんの・・・
お小遣いはほとんど使わせないからなかなか貯めてるみたいだよww

もっちぃはクッパで・・・
【2010/07/07 00:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]