忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

とってもお久しぶりです♪
超体調不良で長い間お休みしてましたが、すっかり良くなりました。
レントゲン撮ったり痰の検査したり血液検査だなんだーと検査ばっかりして薬もずっと飲んで・・・
結局1ヶ月半くらいかかった?
でも治ってよかた(・ω・)
若くないと治らないと実感しましたよー。
体調管理にはくれぐれもお気をつけてくださいね・・・。

さてさて、もっちぃの初トリミングを記事にせねば!!
今月のトリミングが近づいてきてしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ネタが古くなってしまったので、駆け足でお送りします。

まずはこちら。
いつもの爺さんです。
P1030114.JPG
人生に疲れた・・・と言わんばかりの哀愁が漂ってますがパピーです。
P1030115.JPG
・・・・・・・ほんとにトイプードルですか?
散歩ですれ違う人みんなに何犬ですか?と聞かれます。
P1030116.JPGマルチーズとのハーフとか言っても変じゃないかも?
全体はこんな感じ。
201006251006001.jpg
なんだか薄汚れてみえますね・・・。

さぁ。
ここからが見所ですよ。
どんだけ変わったのか。

お呼びしましょう。
お爺さ~ん!!
P1030136.JPG
おお!なんだかスッキリしてますね。
もったいぶらずにお顔も見せてくださいよ。










P1030138.JPG
 
Σ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
どちらさんで?
うちの爺さん見ませんでしたか?
P1030139.JPG
いやぁ・・・・びっくりしました。
実は男前だったなんて・・・
チョコにはないマツゲもクルリンと超長い!
そしてトイプードルだったなんてΣ(´□` ) ハゥ

ずっと挑戦したかった顔バリ。
チョコにするって言うと旦那の反対があったんですよね。
餅男はなんか小汚かったからか旦那も了承してくれました。
なんか新鮮で可愛い( ´艸`)ムププ

でも次回からは顔バリ無しになりそうです。
息子ちゃんが反対してるので・・・
息子ちゃんはもっちぃ溺愛してます。

では今回はこれでおしまーい☆
次回はチョコのトリミング(チョッピリだけイメチェン)をチラっとだけと、2匹の距離を書こうかと思ってます。

んじゃ。
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
豪雨の中、BBQをしてきました
ribuちゃんの誕生パーティだったんです
いやあ、食べた食べた、飲み続けた・・・
アルコール、残ってます
今夜は読み逃げで失礼します

PS.顔バリされたんですね
よく似合ってますよ♪
トイプードルのふぅ URL 2010/07/14(Wed)23:39:45 編集
Re:無題
... Σ(゚ω゚)
すごい雨で警報まで出てましたよ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
息子ちゃんも休みでした。

屋根があったんでしょうか?
風邪ひかないでくださいね♪
【2010/07/15 09:55】
誰?www
自分が色々忙しくしてて
なかなか見に来れなかった間に
タロ家はもう1匹、家族が増えたのかぁ~!!
…と、思ったがなwww

うん、サッパリしたもっちぃ!!(*'∀'人)ワォ☆
でも…なんとなく前の方も自分的には愛着あるがなwww
トイプと言わず、小型のシープドック!
…と言い張るとかwww
tarbow 2010/07/21(Wed)19:54:57 編集
Re:誰?www
旦那も同じこと言ってるよww
伸ばしてボサボサにする!とかww
【2010/07/22 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]