忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミナリエに来てまっす(笑)

息子にたかられる・・・



拍手[0回]

PR
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

またもやサボリンコ(つω`*)テヘ

すっかり寒くなってきましたねー。
地域によっては雪が降ったりしてるんですかね。
ちなみにタロが住んでいるのは奈良なので雪が降るなんてめったにないです。
1センチ積もっただけでも道路はパニックになるような地域です。

現在、シトシトと雨が降っております。
明日・・・・ゴルフなんだよね~・・・・・
なぜゴルフに行く時は雨ばかりなのだろうか・・・・

実は先週、ユーティリティーを買っちゃったんです♪
タロのクラブセットには5鉄がないんですよ。
で、5鉄を買うかユーを買うか悩んでユーの5を買いました。
ウルトラスーパー激安だったんです。
もし合わなくても気にならない金額♪

って訳で明日は試し打ちしてきまーす( ´艸`)ムププ
ま、打ちっぱなしでは試し打ちしたけどねー(゜-゜)

チョコちゃんごめんよー。
お留守番しててねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

拍手[0回]

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日の続きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ではさっそくトリミング後のチョコちゃま登場!!

P1020673.JPG
わかりにくっ!!
いやさぁ・・・写真撮るの下手なんだよね~・・・
P1020680.JPG
顔はほとんど変わってないのでボディーだけで・・・
・・・・・と、いってもいつもと変わりないオーダーなのです。
今回、ちょんまげを切るか悩んだんですよ。
でもせっかく伸ばしてきた苦労を無駄にする事が出来ず・・・
もうしばらく伸ばす事にしました(つω`*)テヘ
P1020677.JPG
春になって暖かくなったら切るかどうか・・・また悩もうとおもいます。
で、耳も切ろうかな~って思ってたのですが、旦那が耳は長いのがいい!!とか言うんですよね。
実はタロは顔バリをしたいんです。
前は顔バリは嫌だと言ってた旦那をじっくり洗脳し続けてきたので、最近は顔バリもいいかも・・・と言い出したので耳を伸ばすのは尊重しておきましょう。
P1020679.JPG
ちなみにオカンは丸刈りでいいやん。とか言ってます・・・
これから寒いだろう・・・ヽ(`Д´#)ノ
P1020683.JPG
今回、なぜか耳の毛がパワーアップしてたんです。
ホワッホワのフワッフワに。
P1020686.JPG
とくに特別メニューでトリートメントとか言って無いし・・・
なぜだろか(゜-゜)
P1020700.JPG
あいかわらずマズル周辺は気に入る感じにはなってないです・・・
タロはトリミング前の口元が好きなんですよー。
なんかモコモコで食いしん坊みたいな感じになってるのがGOOD☆( ゚Д゚)b
P1020711.JPG
久々にウサ耳写真撮れた!!
と、思ったら顔が村山元総理・・・
P1020709.JPG
まぁ満面の笑みで可愛い・・・・と思い込んでおきます。
夢なら覚めないで・・・ってレベルの思い込みですね。
P1020718.JPG
トリミング写真が終わればパトロール!!
怪しい人はいませんか?

ってわけで久々に長い記事になりましたね・・・
土曜なのに暇人かって思われますね・・・

本日は土曜参観でした。
ちゃんと行ってきたもん(´ェ`*)ネー
では次回の更新でお会いしましょう。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

水曜にお客さんが風邪で熱あるのに店に来たわけですよ・・・
タロは子供がいるので風邪にはすごく気をつけてるんです。
少しでもしんどければ薬を飲んで寝る。しっかり食べる。手洗いうがい。
と、気をつけてても風邪をひいてる人のそばに何時間もいたらヤバイわけです。

で、昨日起きたらヤヴァイくらいしんどい・・・
チョコちゃんのトリミングDAYなのに・・・
仕方ないので11時すぎからつれて行きました。
P1020664.JPG
いい感じにボサボサ・・・
ボサボサチョコちゃんを預けて、まずは薬局です。
P1020668.JPG
ひき始め用の液体の風邪薬。
美味しくないけどこれが1番早く効く!!(思い込み?)
で、帰って寝る・・・・?と思いきや・・・
P1020669.JPG
パチンコしてきました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやーギャンブルする人って自分のジンクスってのがあると思うんです。
タロのジンクスは体調が悪い時は負けない!!悪ければ悪いほど勝つ!!
なので久々にパチンコです。
P1020670.JPG
2万6千円も突っ込んだ・・・・
でもジンクスを信じて打ち続けたお陰でドーンとでました。
6万200円換金して帰りました(*´σー`)エヘヘ
子供が帰る時間に間に合わなかったのは申し訳なかった・・・

で、ちょうど電話がなったのでチョコをお迎え。
旦那が帰るまで少し寝て、焼肉を食べに行きました。
せっかく勝ったんだし体調悪い時はしっかり食べなきゃね。
白飯2杯と肉もしっかり食べて帰って薬飲んで寝ちゃいました。
今朝起きたらすっかり治ってました♪
食って寝る。
これが1番ですね。

え?チョコのトリミング後の写真?
昨日、暗くて撮れなかったんです・・・
なので本日のお昼からのお散歩で撮ってきまーす♪

拍手[0回]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

本日2度目の更新です。
めっずらしい・・・

月曜、火曜と寒かったですよね~。
実は先週、通販で買ってた物が月曜に届きました。

なので月曜、火曜と堪能させていただきました。

200911021927001.jpg
かにぃーかにぃーかにぃー。
3回言ってみました・・・
剥き身足1キロ肩1キロ計2キロで3980円・・・
大丈夫なのだろうか・・・・

やっぱ寒い時は鍋にかぎる!!
200911021927000.jpg
鱈と牡蠣も入れちゃいましょう。
あぁ~ビールがンマイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まぁ安いだけあって硬いね。
雑炊は抜群に美味しかった♪
2日間夕飯蟹三昧を繰り広げたのですが、肩部分・・・・残ってます。
味噌汁のダシだな、これは。

今日はまた歯医者でっす・・・
ヤダナ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]