忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

本日2度目の更新です。
めっずらしい・・・

月曜、火曜と寒かったですよね~。
実は先週、通販で買ってた物が月曜に届きました。

なので月曜、火曜と堪能させていただきました。

200911021927001.jpg
かにぃーかにぃーかにぃー。
3回言ってみました・・・
剥き身足1キロ肩1キロ計2キロで3980円・・・
大丈夫なのだろうか・・・・

やっぱ寒い時は鍋にかぎる!!
200911021927000.jpg
鱈と牡蠣も入れちゃいましょう。
あぁ~ビールがンマイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

まぁ安いだけあって硬いね。
雑炊は抜群に美味しかった♪
2日間夕飯蟹三昧を繰り広げたのですが、肩部分・・・・残ってます。
味噌汁のダシだな、これは。

今日はまた歯医者でっす・・・
ヤダナ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです

コメントありがとうございました
かに、堪能されたんですね

想ふ壺、お近くでしたか!
そう、怪しいお店ですよ(笑)
つけもの御膳、観光地だけにちと高いですが
みなさん、すごい喜びようで…

大仏プリンもケンミンは案外しりませんよね
奈良再発見です(笑)
応援ぽち☆
トイプーのふぅ URL 2009/11/04(Wed)18:56:36 編集
Re:無題
コメントありがとうございます^^
想ふ壺は中も怪しいみたいですね~。
中学生の頃は占い師がやってる店だとか好き勝手言ってましたよ^^

大仏プリンは大阪の食博でちらっと見た気がしないでもないですが、まったく知りませんでしたよー( ´艸`)ムププ
以外と地元の事って知らないんですよね・・・
【2009/11/06 14:04】
無題
その蟹をこっちにWATASE!!!


俺も食べにいっていいかな??
ろい 2009/11/04(Wed)23:55:47 編集
Re:無題
もうカスのようなダシにかならないような肩しかないけど・・・
食べに来る?( ´艸`)ムププ
【2009/11/06 14:05】
無題
ショーンです

更新前に来ちゃった・・・
応援して帰ります
ぽち☆
トイプーのふぅ URL 2009/11/05(Thu)11:00:11 編集
Re:無題
昨日更新する予定だったのですが寝てしまいました><
ポチありがとうです^^
【2009/11/06 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]