忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

水曜にお客さんが風邪で熱あるのに店に来たわけですよ・・・
タロは子供がいるので風邪にはすごく気をつけてるんです。
少しでもしんどければ薬を飲んで寝る。しっかり食べる。手洗いうがい。
と、気をつけてても風邪をひいてる人のそばに何時間もいたらヤバイわけです。

で、昨日起きたらヤヴァイくらいしんどい・・・
チョコちゃんのトリミングDAYなのに・・・
仕方ないので11時すぎからつれて行きました。
P1020664.JPG
いい感じにボサボサ・・・
ボサボサチョコちゃんを預けて、まずは薬局です。
P1020668.JPG
ひき始め用の液体の風邪薬。
美味しくないけどこれが1番早く効く!!(思い込み?)
で、帰って寝る・・・・?と思いきや・・・
P1020669.JPG
パチンコしてきました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いやーギャンブルする人って自分のジンクスってのがあると思うんです。
タロのジンクスは体調が悪い時は負けない!!悪ければ悪いほど勝つ!!
なので久々にパチンコです。
P1020670.JPG
2万6千円も突っ込んだ・・・・
でもジンクスを信じて打ち続けたお陰でドーンとでました。
6万200円換金して帰りました(*´σー`)エヘヘ
子供が帰る時間に間に合わなかったのは申し訳なかった・・・

で、ちょうど電話がなったのでチョコをお迎え。
旦那が帰るまで少し寝て、焼肉を食べに行きました。
せっかく勝ったんだし体調悪い時はしっかり食べなきゃね。
白飯2杯と肉もしっかり食べて帰って薬飲んで寝ちゃいました。
今朝起きたらすっかり治ってました♪
食って寝る。
これが1番ですね。

え?チョコのトリミング後の写真?
昨日、暗くて撮れなかったんです・・・
なので本日のお昼からのお散歩で撮ってきまーす♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんやなんや!
自分が腰痛くて、うぅ…となってる間に
エライ更新してますやん!!wwwww

取り合えず、1番あたらすぅい~のをコメル!www

写真はチョコ…内容はパチや風邪!ww
タロサ!ナイスブログ!www
しかし、頑張ったな!パチ!www
また、行こうじぇ~い☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

丁度、季節の変わり目なのか
最近の温度差がすごいよな~。
再度の風邪ぶり返さない様に気を付けて!

去年、確か…10~12月の毎月に
風邪ひいたのが…自分ですwww
TARBOW URL 2009/11/06(Fri)19:13:09 編集
Re:なんやなんや!
久々のパチはしんどかった・・・
長時間座ってるとエコノミー症候群になるかとww
タロサやれば出来る子。
風邪は大丈夫そうだじょー。
【2009/11/07 10:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]