忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

昨日の続きデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
ではさっそくトリミング後のチョコちゃま登場!!

P1020673.JPG
わかりにくっ!!
いやさぁ・・・写真撮るの下手なんだよね~・・・
P1020680.JPG
顔はほとんど変わってないのでボディーだけで・・・
・・・・・と、いってもいつもと変わりないオーダーなのです。
今回、ちょんまげを切るか悩んだんですよ。
でもせっかく伸ばしてきた苦労を無駄にする事が出来ず・・・
もうしばらく伸ばす事にしました(つω`*)テヘ
P1020677.JPG
春になって暖かくなったら切るかどうか・・・また悩もうとおもいます。
で、耳も切ろうかな~って思ってたのですが、旦那が耳は長いのがいい!!とか言うんですよね。
実はタロは顔バリをしたいんです。
前は顔バリは嫌だと言ってた旦那をじっくり洗脳し続けてきたので、最近は顔バリもいいかも・・・と言い出したので耳を伸ばすのは尊重しておきましょう。
P1020679.JPG
ちなみにオカンは丸刈りでいいやん。とか言ってます・・・
これから寒いだろう・・・ヽ(`Д´#)ノ
P1020683.JPG
今回、なぜか耳の毛がパワーアップしてたんです。
ホワッホワのフワッフワに。
P1020686.JPG
とくに特別メニューでトリートメントとか言って無いし・・・
なぜだろか(゜-゜)
P1020700.JPG
あいかわらずマズル周辺は気に入る感じにはなってないです・・・
タロはトリミング前の口元が好きなんですよー。
なんかモコモコで食いしん坊みたいな感じになってるのがGOOD☆( ゚Д゚)b
P1020711.JPG
久々にウサ耳写真撮れた!!
と、思ったら顔が村山元総理・・・
P1020709.JPG
まぁ満面の笑みで可愛い・・・・と思い込んでおきます。
夢なら覚めないで・・・ってレベルの思い込みですね。
P1020718.JPG
トリミング写真が終わればパトロール!!
怪しい人はいませんか?

ってわけで久々に長い記事になりましたね・・・
土曜なのに暇人かって思われますね・・・

本日は土曜参観でした。
ちゃんと行ってきたもん(´ェ`*)ネー
では次回の更新でお会いしましょう。
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪しい人だと?!

どこにいるんだそんなやつわ!!
ろい 2009/11/09(Mon)20:38:51 編集
Re:無題
あ・・・
怪しい人がみずから出てきた・・・
【2009/11/13 16:43】
チョコ満載!!w
きたな~!チョコ満載!!
やっぱり、タンコブみたいなのは付いてるねw
すっかりアフロになってるんじゃないの?w

上から7枚目の写真見てるとさぁ~
なんか目が上に引きつってないか?www
と、思ったのは気のせい??www

心なしか…最後の写真が
ちょっと勇ましくみえるのも…
気のせいですかねぇ~www

チョコに会いたいな~と思って…1年以上…
すっかり成長してしまったなぁ~www
TARBOW URL 2009/11/10(Tue)02:09:01 編集
Re:チョコ満載!!w
結んでるとこはずしたらすっごいよ~w

結び方で目がつったりするよ~。
この時は大丈夫だったけどw

すっかり成長してトイプードルからミニチュアプードルになっとるよw
【2009/11/13 16:45】
無題
ショーンです
チョコちゃん、トリミングしたんですね
たまにはカットを変えたいって思うけど
ついついいつもの通りで…
実はふぅも今まさにカット中です
夕方までさみしい我が家です

一度、ふぅと会ってくださいますか?
ホントに愛想のないツンデレ娘ですよ(笑)
ぽち☆
トイプーのふぅ URL 2009/11/15(Sun)15:03:11 編集
Re:無題
遅くなってしまい申し訳ありません><
ふぅちゃんもカットしたんですね^^
毎回、トリミングに行ってる間の部屋の中の寂しさに耐えられず、出かけてしまいます。
小さい体なのにすごい存在感ですよね^^

ぜひお会いしたいですね^^
私すごく人見知りですけど・・・
【2009/11/17 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]