忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちわっす..._φ(゚Д゚ )

どうもついてないタロです・・・
携帯は無事に水曜に修理にだしてきました。
ついでに次に買いたい携帯まで見つけてしまいました。
が、携帯に6万円も出せない!!
なので我慢ですかね・・・

で、水曜に無事に携帯の修理も出したし~とか思ってたら、火傷しました。
水曜はお仕事だったのですが結構酔っ払いで帰宅。
旦那のお弁当を作ってたわけですよ。
夏は意地でも朝からお弁当作りするんですが、冬は夜にお弁当と朝ご飯を作っちゃいます。
卵焼きのフライパン1つで制作するんです。
で、油ひきすぎたな~ってパンを振ったら手にかかってしまいました・・・

ついてない・・・・

おまけに今日から子供は学級閉鎖でーす。

さてさて、以前からもう1匹プードル欲しいと言い続けてるタロです。
ペットショップに少し疑問を持ったので里親サイトで探してたりします。
昨日、大阪でアプリの子が募集に出されてました。
可愛い・・・・
男の子で3キロ4歳・・・・・・・
いいな~いいな~。
淡いアプリ・・・いいな~。

ただ欲しいってだけで決断できないんですよね。
先代ワンコのダイキチの時に実感したのは介護。医療費。
1匹ならどうにかなっても2匹だとどうなんだろう。
チョコが1歳なので4歳の子を迎えたとして3歳差。
同時に介護もありえる年齢差です。
続けて逝く事もあるかもしれない。
つらい事が分かりきってます。
チョコの性格にも難があります。
ウルトラスーパーヤキモチヤキヽ(`Д´)ノ

2匹いる生活・・・きっと楽しいんだろうなって思いながら勇気がでません。
せめて5歳差くらいあればな~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
ホントだ、2頭めのことが書いてある
しかもアプリだ・・・

でも、チョコちゃんより年上の子を迎えると
チョコちゃんのポジション微妙ですね
年齢差も大事で、3~4歳あくのが最適と聞きます
ふぅは下を迎えるのにベストな時期です

とはいってもすべて一般論
実際には個体差もあって、どうなるかは神さましか
分かりませんよね(笑)
ぽち☆
トイプーのふぅ URL 2009/12/12(Sat)12:09:23 編集
Re:無題
里親で引き取るってなると年上の子がやっぱり多いんですよね~。
パピーちゃんもいたりしますけど・・・
先代が7歳と早くに逝ってしまったのでチョコには20年生きてもらいたいな~と思ってます^^
結局引き取るまで気持ちの踏ん切りがつかずでした。

ショーンさん素敵なパピーちゃんに出会えると良いですね^^
ふぅちゃんは良いお姉さんになりそうです♪
【2009/12/14 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]