忍者ブログ
トイプードルのチョコ♂の成長日記(・ω・)
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

おひさしぶりデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
新年1回目の更新になります。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきますね。

年末、28日の早朝5時ごろに電話が鳴り、主人の祖母が亡くなったとの知らせがきました。
主人の仕事が午前中で終わりだったのでそれを待って富山へ。
バタバタしていたので大掃除もせず・・・昨日やりましたの。
チョコも連れて実家に帰省予定だったのですが祖母の死以外にもチョコを連れていけそうにないのでお留守番してもらいました。
実家のワンコのナツコが癌です。
手術もできないようで今は肺に水が溜まるのを抜いてあげる事しかできないみたいです。
あんなに豚犬だったのにガリガリになってました。

家をあけてる間にオカンがまたしでかしてくれたのですが書かないでおきます。

年末年始でビックリな出費がかさなり新年早々に凹んでおります。
スノータイヤも経年劣化で買い換え、帰省中に意外にも出費しまくり、オカンのしでかし・・・
救いはお年玉を出すのは息子にだけって事ですかね。
タロは一人っ子。
旦那の弟も妹もまだ子供はいません。

なんだか今年は出費だらけの1年になりそうな気がしてきた・・・

今年、前厄らしいっす。
厄払いに行った方がいいんですかね。
厄年に子供を産むと良いらしいけど予定はないです。
19歳の時は妊婦だったから厄?って出来事がなかったんですかね。

あ・・・・
ここまで書いて思ったけど年齢ばれますね。
まぁ良いか~(つω`*)テヘ

次の更新は年末に更新できなかった写真をつかいます。

ではでは今年もよろしくお願いいたしまする。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変な年末年始でしたね。
今年タロさんは前厄ですか?
おやじは後厄です。
って、気になって今調べて判明しました。
去年が大厄だったとは!って今かよ!!
だから気にしなければ大丈夫です。
でも、不摂生はダメダメ。みたいな。

今年も宜しくお願いします。
ぷぅおやじ URL 2010/01/09(Sat)08:42:41 編集
Re:無題
厄仲間ですね~( ´艸`)ムププ
何事も気にしなければ大丈夫ですよね~。
厄年ってホルモンバランスが変わる時期に重なるみたいですね。
体調管理をしっかりしてれば良いって軽く考えておきます^^

こちらこそ今年もよろしくおねがいします☆
【2010/01/09 16:39】
無題
なるほど・・・
大変じゃったのぉ・・・。
大掃除は、普段からさくっとやっとけば
楽勝すぐるけどなかなかそうはいかないよね・・・。

ところ、私は最近赤信号に異常なほどかかるんだけど
これは信号機に嫌われてるのかな?

信号機といっても真豪鬼との関係性はありません。
ろい 2010/01/10(Sun)09:40:59 編集
Re:無題
普段からしてるなら大掃除なんていらんよね。
てか大掃除なんてめったにしないけどね。
あまりにも酷く汚れてからしか掃除しなーい。

もともと呪われてるから気にしなくても大丈夫じゃない?
【2010/01/10 17:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング参加してます☆
良ければポチっと♪
プロフィール
HN:
☆チョコ☆
自己紹介:
2008年6月19日生まれ。
体重約5Kg。
少し大きめですが、日々元気に成長中。
アプリコット♂

☆飼い主☆
タロです。
旦那・息子ちゃん・実母で4人+チョコ1匹との生活をブログに残しています。
アメブロでゲームブログもやってます。
ゲームブログ:
メール
なにか御用があればメールをどうぞ☆
最新コメント
[10/05 トイプードルのふぅ]
[10/01 トイプードルのふぅ]
[09/20 トイプードルのふぅ]
[09/17 トイプードルのふぅ]
[08/28 トイプードルのふぅ]
バーコード
とらこみゅ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]